ニピッシング大学 Nipissing University

  • 0

ニピッシング大学 Nipissing University

Nipissing University ニピッシング大学

Nipissing University

 

Nipissing University

カナダ大学留学 オンタリオ州

ニピッシングユニバーシティの特徴

ニッピング・ユニバーシティーはカナダのオンタリオ州のノース・ベイにあります。本校のキャンパスは290ヘクターととても広大であり、その美しいキャンパスで本校独特の教育が行われ生徒のみなさんはユニークな経験をしています。豊富な自然が天然のレクリエーション施設となっており、学校周辺には小さい湖やハイキングコース・クロスカントリースキーのコースなどがあるので、自然を身近に感じながら留学生活を楽しむことができるでしょう。そのほかにも様々なスポーツ活動が盛んに行われています。ホッケー・バスケットボール・バレーボール・フットサル・カーリング・クロスカントリースキー・室内ホッケーなどの競技が特に盛んに行われています。それぞれの競技をたくさんの人が楽しんでいるので、全くの初心者で純粋に楽しみたい人から本格的な大学同士の大会などに出たいというような人まで、みなさんの実力に応じたレベルで競技を楽しむことができます。

 

ニピッシング大学で履修できる専攻学問

本校では3種類の芸術プログラム・ビジネス管理プログラム・2種類の科学プログラム・2種類の教育学プログラムのコースが用意されています。本校は設備の面も充実しています。現代心理学や科学・地理学・コンピューターの実験室があるほか、視聴覚室、広範囲の分野の蔵書のある図書館などの施設があります。そのほかにも学習についていけなくなった部分をサポートする学習サポート・サービス、就職に関してのサポートをしてくれる職業紹介の事務所・豊かな自然に囲まれたこの地でみなさんはそれぞれの好みにあった環境でリラックスしながら学習することができるでしょう。

 

Nipissing University

 

Nipissing Universityでのカナダ留学おすすめ滞在方法

本校の生徒は寄宿寮に住むことができます。寄宿寮は大学に隣接しており、何軒ものタウンハウスが集合している形態になっています。それぞれのタウンハウスには男子生徒6人もしくは女子生徒が6人で暮らしています。それぞれの生徒には勉強できるスペースの備わった個室が与えられています。
個室にはベッド・机・ドレッサー・鏡・本棚・電話などの設備が用意されています。またそれぞれのタウンハウスに一部屋ずつキッチンとリビングルームが用意されており、ストーブ・冷蔵庫・食事用のテーブルやいす・カウチなどの設備が備わっています。また、それぞれの部屋はインターネットにアクセスしたり、e-メールができる環境になっています。
平日、週末に関わらず教室や図書館、寄宿寮、そのほかの設備を見学できるツアーを行っていますので少しでも興味を持たれた方は参加してみてください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply