マルタ島留学がこれから学生と社会人に流行る11の理由 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マルタ留学が流行る11の理由

次の語学留学ブームはヨーロッパの英語圏、マルタ島です!

現在のセブ語学留学ブームに乗り、にわかに話題になっているのが「マルタ留学」です。遠く離れた未知の世界であるヨーロッパのイタリア南にある小さな島、マルタ留学が今とてもおすすめな理由をご紹介します。

 

マルタ留学人気の理由は

「安い」「楽しい」「安全」

そして、人と異なる「未知なる経験」!

まずはマルタでおすすめの学校映像で、マルタ留学の雰囲気をご覧ください。

マルタおすすめの語学学校の特徴:

街と学校まで徒歩15分!

敷地内にプライベートプールあり!

 

【必見!】

お得なマルタ留学をお探しの方へ。

2017年度限定パック。お得なマルタ留学パッケージをご紹介中です!

マルタ留学お得なキャンペーンパック<2017年度>

 

★マルタ共和国の基本情報

 

マルタ共和国は地中海のほぼ中央にある島です。面接は東京23区計の大きさ、シンガポールの面積の約半分の面積です。

人口は約40万人、地中海性気候で、主要産業が観光業と製造業で治安がよいことからもヨーロッパ人の夏のリゾート地として大変有名です!

 

 

★学生、社会人にマルタ留学がおすすめな11の理由

安全な留学先をお探しの方、また中級クラスの英語力がある学生、社会人の短期と長期留学にもとってもおすすめ。

その理由は。。

1.治安が良い

銃の所有も禁止されており、治安は良好で国民全員がフレンドリーです。

2.365日中300日が晴天!

帰国が一年を通して温暖!

3.他の国にアクセスしやすい!

イタリアのシチリアに毎日フェリー出てる!

ヨーロッパにも格安航空で旅行し放題!

4.海がきれい!

海辺でリラックスした時間を過ごせる!

5.のんびりできる

海辺でリラックスした時間を過ごせる!

いろいろなものが徒歩圏にあるので、生活しやすい。

6.ヨーロッパ人と友達になれる!

特にヨーロッパから、年間160万もの観光客が集まるリゾート地。

7.とにかく安い!

*オーストラリア留学が1か月44万に対して、マルタ留学は34万(夏シーズン)

*特に冬シーズンは授業料含めてセブ留学と同じ位の料金で留学可能!

8.7000年にもわたる歴史を学べる!

多国籍の考え方と歴史、食文化や伝統文化を体験できます!

9.フレンドリーなマルタ人

地元のマルタ人はおしゃべりが大好きなので、実践練習できる機会をいろいろな場所で多く持つことが出来る!

10.食べ物がおいしい!

マルタは地中海ということで、豊富なシーフードで大変美食の国です!特にマルタで取れるマグロの大半は日本に向けて輸出されており、日本人にあった食材が多い特徴があります。

 

11.ヨーロッパ人と知り合いになれる!

ヨーロッパのリゾート地として有名なため、マルタ留学を通してたくさんのヨーロッパ人と知り合いになれます。

 

 

 

★マルタ留学で得られる5つのこと

1.異文化コミュニケーション

2.自己解決力

3.語学力

4.世界中の友人(特にヨーロッパ人)

5.大きな価値観!

 

 

あなたもマルタ留学で特別な体験をしませんか?

ゆっくりと時を静かに刻む地中海に囲まれた島国マルタで、太陽の光を浴びながらマルタ留学を満喫しませんか?

マルタ留学は短期留学だけでなく、長期留学にも大変おすすめです!

 

近日開催のマルタ留学相談会はこちらをチェック!

マルタ留学相談会の詳細はこちら!

 

アンジェラス留学ではおすすめで評判のよいマルタ留学の学校情報が満載です。

マルタ留学のホームスティ手配や評判の学校選びはお任せください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*