アメリカ大学進学コース(ELS)の紹介

アンジェラス留学おすすめ、海外大学進学

「まさか私が、アメリカ大学進学へ!?」

アメリカ大学留学、夢のまた夢と思っていませんか?

アンジェラス留学は、創業28年の留学ノウハウと世界に広がるネットワークで、あなたの夢を叶える選択、夢の海外大学進学実現を全力でサポートします!

アンジェラス留学は、アメリカ政府機関と連携した学校の正規代理店です。認定カウンセラーが、全米600以上の提携大学の中から、あなたに合った学校を一緒にお選びし、今TOEFLスコアが足りなくてもアメリカ大学入学を実現させる方法をご紹介します。

 

 

おすすめのアメリカ大学をご紹介

アメリカ地図のオレンジ色付け部分が、ご紹介できる大学があるエリアです。

アンジェラス留学では、ほぼすべてのエリアの大学ご紹介が可能です。

 

 

 

 

アメリカ大学おすすめで評判の高いエリアと学校一覧

おすすめで人気が高いエリアはこちらです。

西海岸 東海岸 その他
カリフォルニア州 ニューヨーク州 ハワイ島
ワシントン州 ニュージャージー州
オレゴン州 マサチューセッツ州
フロリダ州
ミシガン州

 

アンジェラス留学 大学進学システムの特徴

★ 世界11か国のロケーション

★ 世界650か国以上の提携大学(アメリカ、カナダ、オーストラリア、カナダ、ヨーロッパ)

★ 世界177か国からの留学の受け入れ実績がある大学

から、あなたにあった大学をお探しします。

 

★アンジェラス留学が、海外大学進学をおすすめする4つの理由★

1.TOEIC,TOEFLの点数が足りなくても大学進学実現できます!

アンジェラス留学では、海外の大学入学に必要な英語能力に達していない場合も、大学進学を実現することができます。

2.大学クラスに参加できます!

大学入学に必要な英語能力に達していない場合でも、講義参加は可能です!

3.現地の大学生との交流できます!

アメリカを中心に、提携大学では、留学生が現地の学生をつなぐカンバセ―ションパートナープログラムを実施しています。英語力向上には、現地の大学生との交流が必須!おすすめでユニークなカリキュラムが満載です。4.4.

4.海外大学も、私立の大学以上に、方法次第で費用を大きく抑えられます!

国や都市、エリア、選んだ留学スタイルと学校によって、大きく異なります。授業料に関しては、方法次第で、費用を大きく抑えられます。*1年間の米州年間授業料、コミニティカレッジはおおよそ80万です!!州立は300万、私立トップスクールは800万等。これが、将来海外進出をしたいあなたに、日本の私立大学よりも、アメリカのコミュニティカレッジがおすすめな理由です。

 

 

 

「留学得した人、留学して損した人」

カウンセリング予約された方にもれなくプレゼント中!

 

 

大学準備コースの詳細はこちらから!