ボストン・スクール・オブ・イングリッシュ Boston School of English

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ボストン・スクール・オブ・イングリッシュ

Boston School of English

 

アメリカ留学

 

アメリカ、ボストン留学で英語力上達のおすすめ

留学するという選択はみなさんの人生において非常に重要な一歩となることでしょう。ボストン・スクール・オブ・イングリッシュではみなさんの留学経験がエキサイティングでかつ忘れることのできないようなものとなってもらうために、私達にできる全てのことをしています。ボストン・スクール・オブ・イングリッシュは75年以上の長きに渡って、世界中からやってくる生徒のために質の高い英語教育を提供してきました。
成功はボストン・スクール・オブ・イングリッシュの教師陣の積極的な協力なしには達成できなかったでしょう。ボストン・スクール・オブ・イングリッシュの教師はみなプロフェッショナルです。それぞれが幅広い分野における才能を持っているだけでなく、何より教えることが好きな人間なのです。

 

 

ボストン・スクール・オブ・イングリッシュの質の高さ

ボストン・スクール・オブ・イングリッシュは英語教育に携わってきた長年の経験を持っています。そのため、みなさんが効率的に学習をすることができるようなプログラムを提供することができています。

ボストン・スクール・オブ・イングリッシュでは近代的な設備が整った環境の下で、質の高い教師陣によって授業が行われています。授業が開始される前にクラス分けの試験が行われるので、みなさんは12段階に分かれたクラスの中からそれぞれにふさわしいレベルでの授業を受けることができるようになっています。小規模の教室で授業が行わるので、ボストン・スクール・オブ・イングリッシュの教師がみなさんそれぞれに個別的に目を向けることができるようになっています。

 

 

 

テキストや教材の独自開発

語学留学ボストン・スクール・オブ・イングリッシュ風景

 ボストン・スクール・オブ・イングリッシュの授業で使われるテキストや教材はボストン・スクール・オブ・イングリッシュ独自のものです。カリキュラムはみなさんの都合に応じて柔軟な形で決めることができるようになっています。コースも様々用意されておりTOEFLやSATなどの資格試験についての対策をすることができたり、ビジネス英語を学ぶことができたり、演劇や人前でのスピーチを練習できたりします。

学習に対してのサポート体制も充実しており、ボストン・スクール・オブ・イングリッシュの経験豊かで丁重なスタッフが色々な面で手助けをしてくれます。学習などについて問題を抱えている方のためにカウンセリングサービスを行ったり、学習の進み具合がきちんとわかるように週ごとにみなさんの評価が出るようにしたりしています。

 

アメリカ留学、ボストンホームスティのおすすめ

 ボストン・スクール・オブ・イングリッシュでは、みなさんの予算とライフスタイルに応じて様々な形での選択肢を用意しています。家具付きのアパート、通常のアパート、高級アパートから2人から5人までの生徒とのルーム・シェアまでみなさんの希望の形を選ぶことができます。さらに、1日2食の食事が付くホームステイプログラムも行っています。滞在先のホストファミリーはきちんと厳選されたご家庭なので安心して滞在していただけます。

ボストン・スクール・オブ・イングリッシュはアメリカの文化と教育の中心地であるボストンの真ん中に位置しています。豊かなボストンの歴史、素敵な四季の感じ、世界でも有数の多文化的な雰囲気といったものを感じることができます。その一方でみなさんの母国との違いに戸惑うこともあるでしょう。

ボストン・スクール・オブ・イングリッシュではみなさんが不慣れな習慣や文化などに直面してもきちんと適応することができるようサポートをしています。質の高いスタッフがみなさんが文化的な違いを克服して、アメリカでの生活を最大限有意義に過ごせるようお手伝いをしています。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*