フランス13歳からのジュニアキャンプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供の夏休みジュニアキャンプ【フランス語留学に挑戦!】

フランス語を夏休み勉強してみませんか。フランス、ニースでは13歳から、パリでは15歳からジュニアキャンプ参加が可能です。

ヨーロッパ人の友達ができること、子供時代から美しい文化に触れることが出来ることも大きな魅力の一つ。

アンジェラス留学にはフランス留学回数5回以上、フランス地方からパリの小道まで、フランスの知識が満載のフランス専任カウンセラーが在籍しています。子供のフランス留学にオススメな安心で評判のフランス語学校をご紹介します。

お問合せはこちらです。

Image result for paris

フランス語子供留学

対象年齢:

13歳~フランス、ニース校

15歳~フランス、パリ校

中学生、高校生等、詳しくはお問合せください。

 

期間:2019年6月24日~8月12日まで。

短期は2週間から。

*ジュニアキャンプ受入人数には限りがありますのでお早めにどうぞ。

 

ジュニアキャンプの内容:

午前中はフランス語レッスンを受講いただきます。最初にレベル分けテストあり。初心者も受け入れ可能です。

午後はアクティビティを中心にみんなでフランス文化を満喫いただきます。

 

フランスでの滞在先:

基本的にはホームスティにてフランスに住むご家族にてご滞在いただきます。

1日3食付きですので安心です。学校からホームスティ先まではおよそ30分ほどを予定しています。

 

アクティビティ内容:

フランス語コースで勉強をするだけでなく、自由時間を思いっきり楽しむことで、いつまでも忘れられない一生の思い出になること間違いありません。ボーリングやフットサルといったスポーツ、オープンエアシネマ、パーティ、パリ市内観光をアクティビティ・半日ツアーで実施、ひとりでは行きづらい周辺の小さな町へも1日ツアーで観光することができます。

 

空港送迎手配ももちろん可能です。

ご心配な方は未成年エスコートサービスも別途申込可能です。

 

フランス語のジュニアキャンプにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*