フランス留学でパリと田舎を楽しむおすすめ2都市留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランスのパリと田舎町、2都市留学に挑戦しませんか

フランス留学経験10回以上、パリ化粧品会社に駐在し仕事経験もあるフランス留学専門カウンセラー在籍のアンジェラス留学が本当におすすめのフランス留学プランをご紹介します。

Image result for France

フランス留学専門カウンセラーが在籍するアンジェラス留学では、フランスの2都市留学をおすすめしています。

その理由は、フランスはパリと田舎、全く異なる魅力があることです。

どちらも経験されることで、フランスの良さがわかる。それは、私自身フランス留学をたくさん(様々な都市にて10回以上)経験したからこそ、言えることでした。

パリには、美術館、エッフェル塔、オペラ座、モンマルトルの丘、ミシュランレストラン、おしゃれなカフェ、パン屋、映画館、公園など、あらゆる魅力が20キロ圏内でぎゅっと詰まった街並みです。そのため、街中どこを見ても素晴らしい景色で、フランス留学を楽しむことができるはずです。

一方、フランスの地方、ボルドー、ニース、マルセイユ、エクサンプロバンスなど、それぞれが全く異なる魅力で溢れています。違いは、是非実際に足を運んでみていただきたいのですが、まずは料理。地方の料理やケーキ、パンなど、独自の料理があります。

飲み物も、赤ワインが有名なボルドー、魚介類に合う白ワインもおすすめのニースなど、楽しみ方がたくさんあります。

またそこに住む人々との触れ合い、特にホームスティ経験などはフランス地方留学で是非チャンレンジしていただきたい項目です。

フランス留学のお問合せはお気軽にどうぞ

 

2都市フランス留学応援キャンペーン

パリとボルドー、パリとニースを2週間ずつフランス留学を楽しんでみませんか。

ご紹介する学校は2018年度、実際に留学した学生、留学スタッフ、エージェントなどの投票の結果、スターアワードという選ばれた賞を受賞しました。パリ校には日本人スタッフが在籍しており、はじめてのフランス留学にも安心して私達もおすすめできる老舗で口コミ評判の高い学校です。

南フランスの魅力として、ご参考までにニース留学の映像をご紹介しますね。

お得なフランスパッケージ料金:(2019年度現在)

パリ―ボルドー2週間:2390ユーロ

パリ―ニースー2週間:2 380ユーロ

 

料金に含まれるもの:

ー20レッスン/週

ー町間を行き来する電車チケット

ー2食付きのホームスティ

ー2都市両方の空港ピックアップ

 

*含まれていないもの

手続き費用、航空券、登録費、お小遣い、保険料、その他上記記入されていないもの

 

詳しいお見積りや気になることは、フランス留学に強いアンジェラス留学にお問合せください。

 

フランス留学の関連記事

フランス田舎地方留学のおすすめ

フランス留学に強い会社のおすすめ留学

フランスのおすすめで評判の良い学校一覧

 

 フランス留学にご興味を持ったあなたへ

創業31年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*