アボンデールカレッジAvondale College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 実際に留学した方の評判が高いオークランド近郊の高校

adc1.gifadc2.jpg

Avondale College

アボンデール・カレッジ

1945年創立。学校の使命に親身な指導と前向きな学習環境とあるエイボンデール・カレッジはすべての生徒が学習面で素晴らしい成績を収められるだけでなく、肉体的にも、文化的にも、社会的にも支援を受けられるような教育環境を提供しています。英語の特別授業が受講可能です。費用は年間の授業料に含まれています。英語のサポートもしっかりしており、英語集中授業と授業の補習が行われています。一年中何時でも開始することができます。

留学生の受け入れ学年:フォーム3ー7
宗教:不問
学生数:2100

 

学校のある場所と施設・設備
「帆船の都市」と呼ばれる人口約100万の都市オークランドの西部地区中ほどに位置しています。あちこちの海岸や国際空港からの交通の便が良い所です。気候は温暖で夏は暖かく、冬は涼しいところです。エイボンデール・カレッジには7つの運動場、スイミングプール、それから新しいスポーツ複合施設が4.24ヘクタールの敷地にそろっています。

履修できる専攻
本校で教えられている科目は以下の通りです。
バーサリー試験対象科目:
会計、美術、美術史、生物、化学、古典研究、経済、英語、フランス語、地理、マオリ語、歴史、情報工学、微分、統計、音楽、体育、スペイン語
フォーム6の科目:
上記科目に加えて、コンピュータ研究、ダンス、演劇、エレクトロニクス、家庭科、園芸、ジャーナリズム、実験技術、法律研究、メディア研究、写真、工業製図、木工デザイン、金工デザイン

課外活動
本校は北島中央部に位置する国立公園にアウトドア教育キャンプ施設を保有しています。フォーム4、フォーム6、フォーム7の学年に所属する生徒たちは、この施設で毎年50人ずつに分かれて宿泊し、ラフティング、山登り等をして大自然に親しみます。本校の文化活動は盛んで校内には、ミュージカル・ショー活動、4つの演劇プロダクション活動、オーケストラ活動、吹奏楽団、合唱グループ、ダンスグループ等のクラブがあります。

学生サービス
教育、人間関係、あるいは個人的なことで問題を抱えている生徒にはガイダンスが行われます。学校で悩みを抱えている生徒はガイダンス・カウンセラーに相談を受けるよう勧められます。

本校はニュージーランド教育の「倫理基準」に署名しています。

宿泊
留学生は学校近くに居住するニュージーランド人家庭にホームステイします。ホームステイ先は学校が紹介します。留学生は空港で出迎えを受け、宿泊先に送り届けられます。

 

ニュージーランドの高校留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*