家族で英語生活の体験!ファミリー留学プログラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族で英語を学ぼう!セブ留学プログラム

セブファミリー英語プログラムのご紹介

習い事で英語が一番人気になっている事、ご存知ですか。またお父様はじめ働くお母様はもしかして英語が必要とされている立場にいらっしゃる方も少なくないかもしれません。そんな皆様に今人気の家族で英語留学プログラムをご紹介します。

年末年始、春休みにも人気の親子留学・家族留学に人気のセブ英語ファミリー留学です。

 

お子様 対象年齢:6歳-12歳

*2歳から学べる学校もございます。詳しくはお問合せください。

英語方法:Cambridge YLE is Cambridge English Young Learners
YLEは3つのコース(Starters・Movers・ Flyers)に分類されています。

 

家族留学の勉強内容:

子どもに馴染みのある科目(絵画など)を題材とし、英語による実用的なコミュニケーションが図れるようリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの4技能を強化します。

ご両親様にはスピーキングを中心にした個人レッスンをご受講いただきます。TOEICスコアが必要な方、ビジネス英語が必要な方も個人レッスンですので個人に合わせた勉強をすることが可能です。

*セブ以外の家族留学先もございます。詳しくはお問合せください。

 

留学中の休日アクティビティ

アイランドホッピング他、乗馬体験、ゴルフなどご家族皆さんで楽しんでいただけます。

乗馬体験ではお手ごろな価格で乗馬体験やスキルを身に付けることができる機会となっています。 初心者の方でも調教された馬とともに登山をすることができます。またお好みでしたら滞在期間中、勉強からのストレスを取り除きリフレッシュできる様ゴルフを楽んで頂けます。学校の特別割引として、カントリークラブにあるゴルフクラブにてリーズナブルな価格でゴルフを楽しむことができます。

海まで5秒の大人のリゾート留学もあり!詳しくはお問合せください

ファミリーコースカリキュラム

8:40-9:25
1:1リスニング(親御様)
1:1リスニング(子供様)

9:30-10:15
1:1スピーキング
1:1スピーキング

10:25-11:10
1:1リーディング
1:1リーディング

11:15-12:00
1:1ライティング
1:1ライティング

13:00-13:45
1:4ディスカッションA
1:4ディスカッションA

13:50-14:35
1:4ディスカッションB
1:4ディスカッションB

14:45-17:15
オプションクラス
(ゴルフ、水泳、音楽、ダンス)
自由時間

17:15-19:00
自由時間
自由時間

19:00-20:35
イブニングクラス(音楽、ボキャブラリ1、ボキャブラリ2、ディスカッション)
自由時間
※授業最終日の金曜日は、卒業式のため夜間スパルタ授業がございません。

 

関連ページはこちら。

カナダで評判の親子留学

育休期間で親子と子供の英語留学

セブ英語ジュニアキャンプ

 

 家族の英語留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*