セブ留学のおすすめ秋キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋から年内に英語短期上達を目指すあなたへ朗報。

セブ英語合宿プログラムキャンペーンのお知らせ

こんなあなたは今がチャンス。評判の良いセブ語学学校にお得に格安に実現するチャンスです。

・将来英語を話せるようになりたい!

・TOEICスコアが就職活動のために必要!

・イギリス大学・大学院進学するためにIETLSがどうしても必要。

・仕事で英語が必要で、何とかしたい!

 

セブ英語留学をお勧めする理由。

それはカウンセラー自身の実体験があるからです。

日本で英語を勉強するのは大変です。時間がない。やる気も持続できない。でもやっぱり遠くない将来に英語が話せるようになる必要がある。そんなお悩みを持った方からよくご相談をいただきます。日本で勉強することはもちろん可能です。しかし思い出してください。皆さんは英語を何年間勉強してきましたか。私は当時その質問をされたとき、はっとしました。小学校高学年から数えれば15年位も勉強したにも関わらず、英語がほとんど話せない。そして自信がこれっぽっちもないことに。

大学2年生のある日、私はアンジェラス留学にてセブでの英語留学を知りました。日本で英語を勉強するにもレッスン代や教科書代が必要であるならば、3食掃除洗濯まで学校が面倒見てくれて英語漬けの毎日が送ることが出来るセブ英語合宿に参加してみようと。

「3か月間あれば英語が話せるようになる」そう留学カウンセラーの方からの激励を信じて、私は大学春休みを使ってセブ留学に挑戦しました。英語で言われた意味全く分からなかった1週間目。しかしながら、3週間経つと耳がだいぶ慣れ、1か月半過ぎると自分が言いたいことを少しづつ話すことができるようになりました。そして3か月後、英語が話せると自信を持って話すことができます!帰国後にTOEICテストを受けました。結果は留学前に比べてなんと285点あがりました。あの時セブ留学を決意して本当によかったと心から思います。

 

この感動をぜひ皆さんに体験していただきたいと思っています。

セブには今英語学校がたくさんあるのですが、創業30年の留学経験から評判の良い語学学校をご紹介します。

お問合せはこちら。

 

今なら上記セブ語学学校にてお得なキャンペーン実施中です!

※2018年9月17日~12月31日に入学される方限定の特典です。

【セブ英語合宿キャンペーン】

お得な3つのキャンペーンはこちらです。

 

①3週以上のお申込みで授業1週分無料サービス!(ご滞在中の寮費は別)

5週以上だったら授業1週サービス+ビザ延長費用サービス!

 

②4週間以上のお申込みで期間内1回シティツアーサービス! 

6週以上なら更にマクタンツアーもサービス!

③4週以上のお申込みでポケットWiFi、ヘアドライヤーのレンタル無料!

 

詳しいお見積りや留学内容をご紹介します。

お問合せはこちら!

 

 セブ英語留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*