グレイストーンカレッジGreystone College 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリアアップする留学をお望みの方におすすめ!

Greystone College *ILSC Education Groupの専門学校 【カナダ留学バンクーバ、トロント】

グレイストーンカレッジの立地:

Greystoneのキャンパスはバンクーバー、トロントの便利な都市2か所にあります。バンクーバーキャンパスは、ダウンタウンの中心地。主要駅を出てすぐのところにあり、交通の便がとても良いです。周囲には多くのデパート、ショップやカフェ、小さいレストランが並びとても賑やかなエリア。

トロントキャンパスは、街の中心エリア。付近にはトロント大学、モール、オフィスビルなども多く、安心して散策できるエリア。カナダ第一の都市であるトロントに滞在しながら、ナイアガラ観光を楽しんだり、ニューヨークまで足を伸ばしたりする学生も多くいます。

グレイストーンカレッジの特徴

Greystoneカレッジは、ビジネス、ツーリズム&ホスピタリティ、TESOL(英語指導法)のプログラムを提供するキャリア系専門学校です。クラスは少人数制を採用、意見交換も活発に行われている。業界リーダーを招いてのセミナーを定期的に開催するなど、生徒たちがより最新、かつリアルな業界動向に触れる機会を設けている特徴があります。卒業後は即戦力として活躍できるモチベーションの高い人材育成を目指している。

講師は各ビジネス業界で実際にキャリアを積み、その業界に精通した人材を確保。業界経験者としてのリアルなサクセスストーリー、そして失敗談なども交えての講義は、刺激にあふれ、自分が目指したいキャリア像と、具体的な学習目的がより一層明確になると好評を得ている。

 

グレイストーンカレッジで履修できる専攻

Greystoneでは、ビジネス、ツーリズム&ホスピタリティ、英語指導(TESOL)の分野でのディプロマ、及びサティフィケート(資格)が取得できるコースが人気です。取得できるディプロマ、サティフィケートはいずれもグローバルに認知された業界標準的なものばかりです。就労経験を通じて実践力を磨けるCo-op付のプログラムは海外で働くことを夢見る学生に大変人気です。

 

 カナダ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!

他社のお見積りにご心配がありましたらいつでもご相談ください。留学費用比較は随時実施しています。お問合せページ

アンジェラス留学は正規代理店ですので学校が提供しているプライスにて手厚くサービスいたします

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*