サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sun Pacific College

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジ

オーストラリアのケアンズ郊外にあるビーチ近くの少人数制学校


サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジは最高の教師陣が揃っており、みなさんが最高の結果を残すことのできる学習ができる英語学校です。

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジは開校から現在までの7年間その教育を成功させてきました。私たちは少人数制の教室で授業を提供することを教育方針としています。

それは生徒のみなさんにより効率的に、そしてより快適に学習していただきたいという考えによります。

 

ケアンズの中心部に位置している近代的な語学学校

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジ風景

サン・パシフィック・カレッジはケアンズの中心部に位置している近代的な語学学校です。ケアンズはオーストラリアの北クイーンズランドにある熱帯地域にあります。ケアンズはとても有名なリゾート地として知られています。グレート・バリア・リーフ、自然のまま残っている熱帯雨林などがみなさんを待っています。学習をするにも休暇を楽しむにも理想的な場所でしょう。滞在中には様々なことをすることができます。

例えばサン・パシフィック・カレッジでは、ダイビングや乗馬などといったレクリエーション活動が楽しめます。サン・パシフィック・カレッジでは生徒のために特別の割引料金で様々なツアーの予約などを行っています。また、毎週ムービー・ナイトのイベントを行っており、みなさんは教師陣と一緒に楽しむことができます。こちらについては無料で参加していただけます。

 

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジの英語コース

語学留学

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジはフルタイムの英語コースの提供をしています。こちらのコースは集中的な一般英語のコースです。仕事や旅行のため、また進学のための英語を学ぶことができます。週あたり30時間の英語授業が行われ、英文法や英語によるコミュニケーションについての学習ができます。また、サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジの教育機関への進学のための準備をすることもでき、高校や大学についての準備、IELTS・ケンブリッジ英検・TOEFLなどの試験対策などをすることができます。

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジはフルタイムの英語コースの提供をしています。こちらのコースは集中的な一般英語のコースです。仕事や旅行のため、また進学のための英語を学ぶことができます。週あたり30時間の英語授業が行われ、英文法や英語によるコミュニケーションについての学習ができます。また、こちらの教育機関への進学のための準備をすることもでき、高校や大学についての準備、IELTS・ケンブリッジ英検・TOEFLなどの試験対策などをすることができます。

プライベートレッスンもあります!

 サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジでは、自分のニーズにあったものを学びたいという方には1プライベート・レッスンの授業を受けることができます。例えば、オーストラリアで起業したい方、ビジネスについての国際的な視野を広げたいという方、ビジネス用英語について学びたい方など向けのビジネス英語、オーストラリアで就職したいという方向けの就職用英語などについての勉強をすることができます。

サン・パシフィック・ランゲージ・カレッジのその他のコースとしては、仕事やツアーが終わった夜間に英語を学びたいという方を対象にしての授業が可能です。英語での会話のスキルを磨きたいという方を対象に週5セッション(1セッションで2時間の授業が行われます。)の授業を行う英会話のコースといったコースを提供しています。これらのコースは月曜日からならばどの週からでも参加していただけます。

 
オーストラリア留学
 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*