ジオス・セント・マークス・インターナショナル カレッジ(パース校)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GEOS St.Marks International College perth

ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)

閑静な住宅地にあるパースの語学学校

ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)の建物は1935年に竣工しました。1990年に大々的に近代化を施されて現在に至っています。現在のジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)は、レンガ造りの瀟洒な建物に美しく眺めの良い庭園がマッチした第一級の寛げる学習環境を学生に提供しています。

ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)は、西オーストラリア州の州都パースのビジネス中心地からわずか2キロ、閑静な住宅地にある私立語学学校です。近くにはショッピングモールやレストラン、映画館、劇場、図書館、美術館、コンサートホールなどがあり、大変便利な環境に恵まれています。

 

 

ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)の充実した学生サービス

語学留学
ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)には専任の職員がいて、留学生の学習上や個人的な要求に素早く対処できるようにしています。
厳選された質のよいホストファミリーの紹介
留学生一人ひとりのニーズや予算に合ったホステル、アパート、ホテルなどの紹介
パース国際空港へのお出迎え
カウンセリング
乗馬、ゴルフ、スクーバ・ダイビング、アエロビクスなどの各種アクティビティのアレンジ

セントマークスインターナショナルカレッジパースで英語を学習する留学生の多くはオーストラリアまたは他国で更に学習を継続する準備をしています。セントマークスインターナショナルカレッジパースではパース付近の質のよい高校、ビジネス専門学校、大学と連携を密にしていますので、こうした学生に進学のアドバイスをしています。

 

 

評判の良い英語コース

ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)風景

 

◆ 進学準備コース
オーストラリアの高校、大学、カレッジへの進学を希望する中級以上の英語力を持った学生を対象にした10週間のコースです。学生は入学に必要な英語検定試験の準備や入学後に備えて学術書の読書や討論などを学びますが、その他、大学や図書館を訪問したり、様々な分野からたくさんのゲストを招いて講演を聴いたりします。

◆ ビジネス英語コース
ビジネスに関する内容で一般的な英語力を磨きたいという学生のための12週間のコースです。授業の一環として商工会議所や業界のトップ企業を訪問したり、様々なゲストスピーカーを招いたりしています。

◆ ケンブリッジ英語検定試験受験準備コース
中級もしくはそれ以上の英語力を有する留学生で、国際的に広く認知されているケンブリッジ英語検定試験の受験を目指している人を対象としたコースです。レベルに応じて 比較的易しい PET から大変難しい CPE まで4段階の試験に備えることが出来ます。

◆ 一般英語コース
このプログラムでは英語圏で生活したり、旅行したりする際に必要となる、話す、聞くの会話能力の向上と、進学や就職する際に必要となる読む、書く能力の向上に焦点を絞っています。コースは毎月開校し、4週間が一つの単位となっています。クラスは英語力に応じて初級から上級まで7段階に分かれていますので、留学生は自分の英語力にあったクラスで学習を開始できます。

 

 

進学に関する最新の情報とアドバイスを提供

オーストラリア留学
こうした各教育機関の代表者が定期的にジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)を訪れますので、毎月セッションを開いて留学生に進学に関する最新の情報とアドバイスを提供しています。
ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)のすべてのコースは国際的にも認知されているNEASという国による英語集中コース認定制度で、公認されています。ですから、ジオス・セント・マークス・インターナショナル・カレッジ(パース校)の教師は英語教授法に関する高い質と豊かな経験を持っていて、授業も刺激的で興味深い内容になるよう工夫されています。また、全てのコースでは、それぞれの目的に絞った教科書と本物の補助教材、さらにはオーディオやビデオ・メディアが併せて使用されます。

 

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*