ブリッジ・ビジネス・カレッジ|シドニー語学学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bridge Business College (BBC)

Bridge Business CollegeBridge Business College

 シドニーで評判の語学学校をご紹介

シドニーで留学生活を送る魅力

周辺の地域は治安がよく、美しく、世界中で最も魅力的な都市の一つがシドニーです。

ブリッジ・ビジネス・カレッジはシドニーの街の中心部に位置しています。シドニーにはオーストラリアで最も歴史がある最も大きな街です。その美しい港は世界中でも比類のないほどです。太陽に恵まれている穏やかな気候であり、ビーチや自然公園などを満喫できます。そんな魅力に惹かれてシドニーには世界中から多くの人々が集まってきています。本校はシドニーセンターの隣にあるインペリアル・ショッピング・センターの上にある近代的な建物です。シドニーのショッピングとビジネスの中心地にあり、周りにはレストランやショップ、パブ、カフェなどがあり非常に便利です。また、有名な観光地までも気軽に足を伸ばすことができ、世界的に有名なオペラハウスやハイド・パーク、ハーバー・ブリッジまで徒歩で行くことができます。また、自然にも恵まれています。
Bridge Business College

 

ブリッジビジネスカレッジ英語コースの特徴

英語コースはすべてナショナルELICOS(海外留学生のための英語コース)認証組織による認証を受けています。一般英語プログラム、ビジネス英語プログラム、学問用英語プログラムを提供しています。

一般英語プログラム

4週間から48週間の間で行われます。英語でのコミュニケーション能力を伸ばすことが目的で、そのときの状況、目的、相手に応じて正確な英語を流暢に使えるようになるのに必要なスキルを練習します。スピーキングでのコミュニケーションだけでなくライティングでのコミュニケーションについても学ぶことができます。本プログラムはあらゆるレベルの方を対象として提供されています。

ビジネス英語プログラム

クラスでの授業や課外活動、専門家による講義、コンピューターやオフィス機器の使用などを通して、ビジネスにおいて必要とされるコミュニケーション能力を伸ばすことを目的としたプログラムです。一般英語プログラムの中級以上を終了した方が対象となります。

Bridge Business College

英語+ITコース

本校では英語コースの他にIT(情報技術)コース、ビジネス学コースも提供しています。ITコースを受講している学生は本校のコンピューター設備をいつでも使用することができます。ソフトウェア・アプリケーション、マルチメディアなどのコースがあります。ビジネス学コースにはビジネス学と人材管理、旅行業・観光業の3種類のコースがあります。

学問用英語プログラム

学問用英語プログラムは英語圏の高等教育機関で勉強をするのに必要な能力を教えることを目的としています。学問用の本を読んだり、学問的な文章を書いたりする能力、小論文を書く能力、きちんとした英語とそうでないくだけた英語を使い分けて話す能力などを伸ばすと共に、TOEFLやIELTS、ケンブリッジ英検といった試験対策の授業も行っています。このプログラムもビジネス英語プログラムと同様に一般英語プログラムの中級以上を終了した方が対象です。

 

 

 

オーストラリア留学、その他語学留学にご興味を持っているあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*