オーストン・インスティテュート・オブ マネージメント・アンド・テクノロジー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Auston Institute of Management & Technology

ビジネス ITをリーズナブルに学ぶ英語学校

Auston Institute of Management & TechnologyAuston Institute of Management & Technology

英語でコミュニケーションをとりたい方へ様々なコースで学べる学校

一般英語コース:

オーストン・インスティテュート・オブ・マネージメント・アンド・テクノロジーは様々な種類のコースを用意しております。英語圏の地域でコミュニケーションを取るのに必要なスキルを身につけるということを目的としているコースが一般英語のコースです。大学などの教育機関で学習することを考えている方に特に向いたコースです。初級から上級まで全部で4段階のレベルに分かれています。どのレベルのクラスで学習するかはこちらで行われるテストによって決定されます。リーディング戦略、テキスト分析、学問用ライティング・リスニング、ノートの取り方、図書館の使い方、口頭でのプレゼンテーションの仕方などについての授業を受けることができます。

ビジネス英語コース:


ビジネスで使える語学スキルを身につけたいという方やビジネスやビジネスに関連した分野についてさらに学習を深めたいという方を対象としたコースがビジネス英語のコースです。10週間のコースと5週間のコースの2種類のコースがあります。10週間のコースでは1日2時間の授業を週4回、週に8時間の学習ができます。5週間のコースでは月曜日から木曜日までは1日5時間半、金曜日は3時間で合計週に25時間の授業が行われます。こちらのコースは中上級レベル以上の方が対象となります。

留学生のための集中英語コース

ELICOS

オーストン・インスティテュート・オブ・マネージメント・アンド・テクノロジーではELICOS(留学生のための集中英語コース)を含めた様々な種類の英語教育プログラムを行っています。本校の英語コースは全て専用の訓練施設できちんとした資格を持った質の高い教師陣によって提供されています。授業は少人数制で行われるので、生徒それぞれが教師から十分に個別的な注意を払ってもらうことができ十分なコミュニケーションを図ることができます。

オーストン・インスティテュート・オブ・マネージメント・アンド・テクノロジーは生徒全員のニーズに非常に気を配っております。生徒それぞれが自身のニーズにあった内容の教育プログラムを受けることができるよう時間と努力を払ってみなさんの学習プログラムを決定しております。それゆえに、柔軟性に富んだ形でプログラムを提供するということに重きを置いています。また、それと同様にみなさんがコースを楽しんで受講できるということも重視しております。

 

会話英会話コース

観光ビザや就労ビザでオーストラリアに来ているような方などでスピーキング力を向上させたいという方に向いているコースが会話英語のコースです。週に25時間の授業が行われ、5週間または10週間の期間で受講していただけます。どのような英語力の方でも受講していただけます。発音、ボキャブラリー、日常生活用英語、オーストラリア英語、リスニングなどについての学習をすることができます。

 

観光業用英語コース

観光業で使われる英語について学びたいという方には観光業用英語のコースを行っています。こちらは中級以上のレベルの方を対象としています。観光業について学ぶための基礎知識や観光業界で働くのに必要なスピーキング力・ライティング力を身につけることができます。週に8時間の授業が10週間に渡って行われるコースと週に25時間の授業を5週間に渡って受けることのできる短期集中コースの2種類があります。

オーストン・インスティテュート・オブ・マネージメント・アンド・テクノロジーは試験対策用のコースも行っています。試験対策コースにはケンブリッジ英検コースとIELTS対策コースの2種類があります。どちらのコースも週に25時間の授業を10週に渡って行っています。

 

 

 オーストラリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はオーストラリア留学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

関連の投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*