ベイツ・テクニカル・カレッジ Bates Technical College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ベイツ・テクニカル・カレッジ

Bates Technical College

ベイツ・テクニカル・カレッジ

ベイツ・テクニカル・カレッジは現在まで60年以上に渡ってキャリア形成の準備プログラムを生徒の方に提供してきました。私たちはみなさんがするキャリア形成についての選択はみなさんの人生において最も重要な選択となるであろうと信じて学校運営を行っております。生徒がキャリア形成における目標を達成し、常に変化する個人・組織・地域のニーズを満たすことのできるプログラムを提供するように本校は一生懸命取り組んでいます。北東カレッジ大学委員会による認証を受けています。

ベイツ・テクニカル・カレッジは生徒のみなさんの期待以上のものを提供することができるよう、また、みなさんがベイツ・テクニカル・カレッジから多くのものを得ることができるように取り組んでいます。本校の教職員は一丸となってみなさんの学習目標が達成されるように手助けをしています。ベイツ・テクニカル・カレッジの教師陣は各種の産業界におけるエキスパートです。それぞれの分野において何年にも渡って成功を納めた後にベイツ・テクニカル・カレッジで教鞭を執っています。仕事についての専門家である彼らはキャリア選択についての重要性を理解しており、みなさんの強みと関心そして能力に合わせて適切なキャリア選択ができるよう導いてくれます。本校のサポート・オフィスには熱心な専門家が揃っており、みなさんの助けになってくれます。

 

 

ベイツ・テクニカル・カレッジ あなたの将来を重視して教育プログラムを提供しています。

 ベイツ・テクニカル・カレッジではみなさんの将来を重視して教育プログラムを提供しています。みなさんが新たなキャリアに向けて踏み出そうという方であっても、今持っているスキルをさらに高めようという方であっても、何か新しいことについて学んでみたいと考えている方であっても、本校はみなさんにとって理想的な学習の場となることでしょう。ベイツ・テクニカル・カレッジではみなさんのキャリア形成についての目標を達成することができるよう、みなさんの学習をフォローする様々な特別サポート・サービスの提供をしています。アドバイスやカウンセリング、金銭面からの援助などを受けることができます。

ベイツ・テクニカル・カレッジの教師陣はみな産業界における十分な知識を有しており、教育のために専心しています。現在の世界情勢の変化は非常に激しいものです。ベイツ・テクニカル・カレッジではその変化に合わせて常にカリキュラムを見直し、最新の産業界の変化に合わせるようにしています。500人近くのビジネス界や産業界の代表者がボランティアとしてカリキュラム編成についてのアドバイスをしてくれています。最新の職業訓練についての情報を得た上で、ベイツ・テクニカル・カレッジの教師陣と運営スタッフとの協議を通して今日の業界において必要とされるプログラムを作り出しています。

 

ベイツ・テクニカル・カレッジは教育という仕事を真剣に考えています。

ベイツ・テクニカル・カレッジへは毎年22000人を越える生徒が入学してきます。私たちの仕事は教育であり、私たちは私たちの教育という仕事を真剣に考えています。生徒のみなさんは私たちにとって最も重要なお客様であり、ベイツ・テクニカル・カレッジのスタッフはみなさんの成功をまず第一に考えて学校運営にあたっております。私たちは本校の教師陣並びに本校で提供している訓練について自信を持っております。キャリア・プログラムを受講した生徒は雇用者の期待に応えることができる十分な能力を身につけていることでしょう。私たちはみなさんがベイツ・テクニカル・カレッジで習得したスキルを応用すれば必ず成功することができると考えています。ぜひ、本校でしっかりした教育の基盤を身につけ成功への第一歩を歩んでください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*