アンテロープ・バレー・カレッジ Antelope Valley College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンテロープ・バレー・カレッジ

Antelope Valley College

アンテロープ・バレー・カレッジ

アンテロープ・バレー・カレッジはカリフォルニア地域のカレッジ制度の一角を成す総合的なコミュニティー・カレッジです。本校はそれぞれ異なる学習目標を持つ色々な生徒のためにサービスを提供し、常に変化する地域のニーズを満たすことに専心しています。すなわち、地元の産業界・企業・公共機関の要望に応え、かつ、地元の社会的ニーズ・文化的ニーズにも応えることができるようにしています。

アンテロープ・バレー・カレッジは1929年に設立された学校です。土地などの買収などを経て、現在ではおよそ125エーカーのキャンパスで授業を行っています。アンテロープ・バレー・カレッジ所有の土地の中には現在手つかずのものもありますが、計画に従ってきちんと整備していく予定です。また、2番目のキャンパスも現在建設予定です。

 

アンテロープ・バレー・カレッジ 4大学進学のための編入プログラムを提供

アンテロープ・バレー・カレッジは様々な分野における包括的なプログラムを提供することにより地域のために貢献しています。他の大学などへの進学を希望する方のためには編入教育のプログラムを提供しています。こちらのプログラムは本校で人文科学や科学のコースを2年間学習したあとに、他の大学などへ編入するコースです。また、基礎的なビジネス・技術・専門分野についての学習をしたいという方のためには職業教育・技術教育のコースの提供をしています。それぞれの分野で就職をしたり、見識を深めたりするのに役立つことでしょう。そのほかにも地域や社会の経済的な発展に寄与するための職業訓練やビジネスについてのコンサルタントサービス、ESL(第二母国語としての英語)や基礎的な事柄についての学習をすることにより高等教育機関での学習のための準備をする移行教育のプログラムなどの提供をしています。応用健康、体育、ビジネス・コンピューター学習、芸術・メディア、言語、数学・科学、社会科学といった各学部を設置しています。

 

学習環境をより良いものとするために学生サポート・サービスを提供

 アンテロープ・バレー・カレッジでは生徒の学習環境をより良いものとするための学生サポート・サービスの提供も行っています。学習情報の提供、学習に対してのサポート、金銭的なサポート、将来のキャリア形成についてのサポート、障害を持っている方のための設備の設置、大学選択のサポートなどを行っています。なお、これらの学生サービスのほとんどはキャンパスの南東の角近くにある学生サービス棟で行われています。

アンテロープ・バレー・カレッジでは学習センターの設置も行っています。学習センターには100台を越えるコンピューターが設置されており、インターネット・ワープロソフト・プリンタ・メディアを使っての語学教育などを受けることができるようになっています。そのほか、週に6日間開館している図書館、書店、編入についてのサポートをしている編入センター、様々なことがらについての相談をすることができるカウンセリング・センターなども設置しています。アンテロープ・バレー・カレッジには学生クラブ、学生組織、学生自治会などを監督する部署として学生発育オフィスを設置しています。こちらでは生徒のキャンパスライフを充実させるための様々な活動などを企画したりしています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*