アリアント国際大学(語学学校コース)

  • 0

アリアント国際大学(語学学校コース)

アリアント国際大学

Alliant International UniversityAIU

学生の殆どが大学院生である事。博士課程の割合が最も多く、また学部生では留学生の割合が最も多い大学でもある。キャンパスはカリフォルニアの都市各地に分散して存在し、かつ外国にサテライトキャンパスを有している。

アリアント国際大学

カリフォルニア州にある私立大学

アリアント国際大学の特徴:

学生のほとんどが大学院生。博士課程の割合が多い。

留学生の割合が多く、世界各国から集まる。

外国にサテライトキャンパスも存在する。

おすすめ英語習得プログラム

アリアント国際大学はカリフォルニア州のサン・ディエゴにあり英語習得のプログラムを提供しております。本校の教師はいずれもが優秀であり、一所懸命授業にあたってくれます。みなさんはクラスやコンピューター設備の整っているマルチ・メディア言語実験室などで最新の教材を使用して学習をすることができます。

本校はみなさんのニーズに合わせていくつかのプログラムを用意しています。
まず、生徒のみなさんが自分たちの都合に合わせてプログラムを始められるようにした、フレッキシブル・エントリー・プログラムがあります。このプログラムは2週間を単位としたプログラムであり、3つのコースが用意されています。観光などを楽しみながら英語も学びたいという人のためには観光・学習コースがおすすめです。1日3つの授業が行われ1週間で15クラスの授業となります

1日のうちの一部を学習に当て、そのほかの時間は美しい南カリフォルニアの散策に当てることができます。基礎的な英語能力を上達させ、すでに知っている知識を補強したい方には基礎コースがおすすめです。1日4つの授業が行われ1週間で20の授業を受けることになります。短い期間で飛躍的に英語力を上昇させたい方にはプラス・コースがあります。このコースでは少しの時間も無駄にすることなく英語の勉強をすることができます。1日5つの授業が行われ1週間で25時間の授業を受けることができます。4つのコアの授業に加えて1日に1つ選択制の授業を取ることができ、自分の弱い点を強化したり、興味あることを学んだりすることができます。
より深いレベルで英語を理解することができるプログラムがインテンシブ・プログラムです。3ヶ月にわたって授業は行われ、基礎コースとプラス・コースの2種類があります。プラス・コースは特にTOEFLやTOEIC、GMATなどの各種試験を受けようという方におすすめです。
みなさんの英語を完全なものとし将来への準備をするプログラムがイングリッシュ・イヤー・アブロード・プログラムです。9ヶ月にわたるこのプログラムを受講することで包括的な能力を身につけることができるでしょう。

 

アリアント国際大学

 

英語上達のための授業

・学問的にはアメリカの大学で留学生活を送ることができるくらいの力を身につけることができ、仕事やその他の目的で学ぶ人も基礎的な事柄は全てわかることができるようになるでしょう。
自分の思うままにスケジュールを組みたいという人のためには、デザイン・ユア・オウン・プログラムを用意しています。このプログラムはみなさんのニーズに合わせて上記の3つのプログラムを組み合わせたり、完全に新しくスケジュールを組んだりすることができるプログラムです。このプログラムを受講する方は教師と一対一で行うプライベート・レッスンの授業や選択制の授業を取ることになります。
選択制の授業にはTOEFL、TOEIC、インターンシップ、発音、コンピューター英語、スピーキング演習、スラング・イディオム、音楽・映画、アメリカ文化、ドラマ・コメディー、ジャーナリズム、リスニング・スピーキング、リーディング・ボキャブラリー増強、ライティング・文法演習といったような授業が用意されています。

 

アリアント国際大学

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!
無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply