Florida College フロリダカレッジ

  • 0

Florida College フロリダカレッジ

Florida College

フロリダカレッジ

フロリダカレッジ

Florida College

フロリダ州のコミュニティカレッジ

タンパの町にあるフレンドリーなカレッジ

フロリダ・カレッジは1946年に創立した学校です。創立以来、本校は若者に対して質の高い学問的な教育を提供する一方で、生徒を人間的にも精神的にも成長させるような教育を提供することにも専心してきました。本校のキャンパスはタンパの中心街から数分の所にある美しいヒルスボロ川の土手にあります。キャンパスの雰囲気はとてもフレンドリーであり、楽しい生活を送ることができるでしょう。また、キャンパスのあるタンパの街は沿岸部にある街であり、治安が良くフレンドリーな住民性で知られています。ショッピングを楽しむことができたり、様々なレクリエーションを楽しんだりすることができます。また、文化的なイベントも良く行われています。

 

フロリダカレッジの特徴

本校は私立の学校であり、政府や教会などの団体から補助金などを1セントたりとも受け取っておらず、独立して学校を運営しております。それにも関わらず、年間で750万ドルを超える額の予算を用意しております。その豊富な予算によって、学生のみなさんが快適に学問に打ち込むことのできる環境を形成しています。例えば、教師一人に対しての学生の比率を低く設定して、学生と教師との間に親密な関係を築くことができるようにしています。教師と学生との比率は教師1人に対して学生が13人ほどとなっております。その教師陣には様々な人材がそろっています。テキストなど様々な教材を書いている人からプロのオペラ歌手、専門団体の役員、牧師の方まで非常に幅広い分野で活躍している人々が集まっています。彼ら教師陣に惹かれてアメリカだけでなく、世界中から生徒がやってきております。実際に、本校に入学した生徒のうちの89%もの人間が本校を第一志望に選んでいます。生徒達は学問的なところだけでなく、人間としても素晴らしい人が集まってきており、生徒のうちの80%がボランティア活動や地域サービスの仕事などに従事しております。

 

Florida College

フロリダカレッジで履修できる専攻

本校では幅広い分野にわたってのプログラムが提供されています。本校では芸術、行動科学、聖書研究、聖書言語研究、生物学、ビジネス管理・会計学、科学、コンピューター科学、教育学、英語、家庭経済学、人文科学、数学、近代言語、音楽、オフィスシステム・オフィス技術、哲学、体育教育、物理学、社会科学などといったことについて学ぶことができます。

本校ではスポーツ活動や文化活動なども活発に行われております。スポーツ活動では本校の男子バスケットボールチームが小規模の大学間で行う国内リーグで2度の優勝を果たしたり、ベースボール・チームのOBがプロの選手としてヤンキースやマリナーズなどで活躍していたりしています。また、文化的な活動も盛んであり、春には学生のうちの35%が参加するミュージカルを行ったりするなど、演劇や音楽などの活動が活発に行われています。
また、本校では学生のみなさんを金銭的にサポートする制度も行っており、奨学金の授与や学生ローンの提供などを行っています。

 

フロリダカレッジ

 

アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!

留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


Leave a Reply