カレッジオブジアルベマーレCollege of The Albemarle|ノースカロライナ州短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレッジオブジアルベマーレ College of The Albemarle

カレッジオブジアルベマーレ

College of The Albemarle

 

ノースカロライナ州立短期大学

カレッジオブジアルベマーレの教育方針

◇フレンドリーで面倒見のいい学校

 カレッジオブジアルベマーレは非常にフレンドリーで生徒の面倒をよく見る学校です。本校のキャンパスは大きすぎもせず小さすぎもしない適度な規模であるので、みなさんは同級生の間だけでなく教師陣やスタッフとも相互的な交流を常にとることができます。本校にいる全ての人間がみなさんが学習の目標を実現するのを手伝ってくれることでしょう。本校では生徒のみなさんそれぞれの目標にあった知識やスキルを身につけてもらうことを最重要視して教育に当たっております。ある生徒は就職の準備をするため、またある生徒は現在の職業の中でより出世するため、またある生徒はよりよい仕事を見つけるため、またある生徒は本校で学んだ後に4年制の学校に編入するため、またある生徒は自身の生活をより豊かなものとするためといった具合に、様々な目的を持った生徒が本校に集まっており、私たちはそれぞれに適した教育を提供しています。

 

College of The Albemarle

 

◇様々な分野とプログラムの提供

本校では様々な分野についての学習をすることができます。健康学、ビジネス・オフィス技術、コミュニケーション、芸術、歴史学、社会科学、公共サービス、言語、文学、数学、自然科学、コンピューター情報、電子技術などといった分野についてのプログラムを提供しております。
また、生徒の学習をサポートするためのサービスもきちんと行っております。学習についてのアドバイスを与えるサービス、無料のチューター・サービス、子供のいる方を対象とした託児所のサービス、奨学金の提供などによる金銭的なサポート・サービス、プライベートな事柄についてのカウンセリング・サービスなどを行っています。こうした様々なサービスを行うことで学生の方達に学習上の目標を達成してもらうようにしています。

 

カレッジオブジアルベマーレ

 

◇3つのキャンパス

本校はノース・カロライナ州の北西部にある7つの郡に対してサービスを提供しています。このように地理的に広い分野に渡ってサービスを提供するために、本校では全部で3つのキャンパスを用意しています。最も主要なキャンパスであるエリザベス・シティー・キャンパスは1961年、本校が州で最初のコミュニティーカレッジ(地域住民を対象とした公立短期大学)になったときに作られました。60エーカーの敷地がありハイウェイからもすぐ近くの交通の便がよいところにあります。キャンパス内には管理事務所、教室、実験室、書店、カフェテリア、学生センター、学習センター、講義講堂、学習実験室などといった施設があるほか、ビジネス・センターや技術センターなどもあります。そのほかに、本校ではデア・カウンティー・キャンパスを1980年代の前半に、チョワン・カウンティー・カレッジを1990年代の前半に設置しました。

 

◇充実した学生学習スペース

また、図書館に代表される施設面も充実しています。たくさんの蔵書があるほかに、雑誌などの定期刊行物も200種類以上を定期購読しており、みなさんは自由に閲覧をすることができます。また、図書館にはコンピューター設備も用意されています。マイクロソフトのオフィスなどといったソフトを使うことができるだけでなく、インターネットにアクセスすることもできます。そのほかプリンターやスキャナーといった周辺機器も用意されています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*