アン・アルンデル・コミュニティー・カレッジ|メリーランド州立短期大学(最大)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アン・アルンデル・コミュニティー・カレッジ

 

Anne Arundel Community College

アン・アルンデル・コミュニティー・カレッジ

メリーランド州で最大の州立短期大学!

Anne Arundel Community Collegeはキャンパスが単一のコミュニティー・カレッジの中ではメリーランド州で最大の学校です。本校のメインのキャンパスはメリーランド州の州都であるアナポリスから数分の所にあるアーノルドに位置しています。ただ、メイン・キャンパス以外にも全部で90を越える箇所で授業を行っています。そのため、みなさんはアン・アルンデル郡に住んでいればどこでも気軽に本校で学習をすることができることでしょう。

アン・アルンデル・コミュニティー・カレッジが学習に適したコミュニティカレッジとして評判のよい理由

充実したキャリア形成プログラム

Anne Arundel Community Collegeはアメリカ国内においてその充実したプログラムと革新的な指導により知られており、私たちはそのことに誇りを持っています。本校では准学士の学位を取得したいと考えている方にぴったりのプログラムである単位取得のプログラム、キャリア形成のための訓練を受けたり、自分の興味にあった事柄についての学習をしたりすることができる非単位取得のプログラムなどの提供を行っています。また、新たに地域の一員となる人々のためにはESL(第二母国語としての英語)のプログラムの提供なども行っています。
 Anne Arundel Community Collegeの第一の使命は学習にあると私たちは考えています。みなさんにみなさん自身の能力と可能性を伸ばしてもらうための機会を提供することを重視しているのです。そのため、私たちはみなさんのニーズにあった内容のプログラムを扱う最高の教育を手頃な価格で提供するために一生懸命取り組んでいます。みなさんの人生の成功はアン・アルンデル・コミュニティー・カレッジから始まることでしょう。
 

 

アン・アルンデル・コミュニティー・カレッジは幅広い種類のプログラムを提供します。

 みなさんが四年制の教育機関への編入を考えている方であろうが、アン・アルンデル・コミュニティー・カレッジを卒業後すぐに就職しようと考えている方であろうが、今の仕事に必要な訓練を受けたいと考えている方であろうが、自分の人生を充実させるために学習をしたいと考えている方であろうが、Anne Arundel Community Collegeではみなさんが選択できる幅広い種類のプログラムの提供を行っています。本校では人文科学・科学、健康学・体育教育、ビジネス・コンピューター・技術などの各分野についてのプログラム、生涯教育のプログラムなどについて学ぶことができます。なお、通信教育によりプログラムを受講することも可能です。

 

年間を通して一般人も入れたイベントを開催中!


Anne Arundel Community Collegeでは年間を通して数百ものイベントを開催しており、これらのイベントは一般の人々も参加することができるようになっています。生徒のみなさんは演劇、講義、コンサート、サッカーの試合、美術館など様々なイベントに係わることができるでしょう。
 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*