ベイ・パス・カレッジ Bay Path College

  • 0

ベイ・パス・カレッジ Bay Path College

 ベイ・パス・カレッジBay Path College

ベイ・パス・カレッジ

マサチューセッツ州立短期大学

 

1897年創立最先端が学べるコミュニティカレッジ

ベイ・パス・カレッジは1897年に設立された学校です。30を越える分野について専攻をすることができます。私たちはビジネスや社会における科学技術の役割を非常に重視しています。そのため、インターネットなどの設備を充実させており、現在ではニュー・イングランド地域の女性向けのカレッジの中で最もそれらの施設が充実した学校となっています。バーチャル図書館、最新のコンピューター実験室、ネットワークなどが整備されており、キャンパスはもちろん寄宿寮の全ての部屋からインターネットにアクセスすることができるようになっています。キャンパスには生徒が使えるコンピューターが300台以上設置されています。現在どの分野に進んだとしても必要とされるコンピューター・スキルや科学技術のスキルを身につけることができるでしょう。

人生というものは様々な選択に満ちているものです。ベイ・パス・カレッジはみなさんが実際に働いたときにその業界において秀でた存在になるための準備をすることができ、魅力的なカリキュラムを通しての学習をすることができ、リーダーシップを磨き、実世界での仕事に即した経験をすることができ、インターンシップ・地域サービス・様々な学習プロジェクトなどを体験することができる学校です。ベイ・パス・カレッジはみなさんの独立心を伸ばし、みなさんの可能性を引き出すお手伝いをしています。ベイ・パス・カレッジで学習することで成功のコツをつかむことができるでしょう。

 

 

ベイ・パス・カレッジの立地

ニュー・イングランドの中心部に位置

学校はニュー・イングランドの中心部に位置しています。ベイ・パス・カレッジのキャンパス内にはあらゆるものがあります。美しいツタに覆われた建物、広々とした緑の芝生、様々な活動の拠点となる学生共同スペース、スペースに余裕のある駐車場などがあります。また、スプリングフィールド、ハートフォード、ノーサンプトンといった街が近隣にあります。そのため、数分で様々な楽しみを味わえます。そして、何よりもベイ・パス・カレッジの人々が何よりも魅力的な存在です。みなさんは本校の教師やスタッフはもちろん学長とも知り合うことができるでしょう。

 

ベイ・パス・カレッジの少人数制クラス

ベイ・パス・カレッジの生徒は教室の内外に関わらず学習意欲が促されるやりがいのある教育環境で学ぶことができるでしょう。インターンシップに参加しようが、個人的な研究に打ち込んでいようが、仲間の学生とグループ研究をしていようが、共同プロジェクトに参加しようが、みなさんはベイ・パス・カレッジで学習することで自分の自信と知識が深まり人生における目標を達成するための準備ができていることが実感できます。

ベイ・パス・カレッジは少人数制のクラスで授業が行われます。そのため、生徒は教授陣と仲間のクラスメイトとすぐに知り合うことができます。授業を担当する教師陣はそれぞれの分野における専門家であり、実務経験も豊富です。最新の知識を一生懸命に伝えてくれることでしょう。カリキュラムは総じてみなさんのリーダーシップ、コミュニケーション能力、科学技術のスキルを伸ばすことができるように作られています。また、働いている方のためには成人プログラム、卒業者プログラムなどの提供も行っています。

 

アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!
留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 


Leave a Reply