ベインブリッジ・カレッジ Bainbridge College|ジョージア州立短期大学

  • 0

ベインブリッジ・カレッジ Bainbridge College|ジョージア州立短期大学

ベインブリッジ・カレッジ

Bainbridge College

ベインブリッジ・カレッジ

ジョージア州立短期大学

ベインブリッジ・カレッジの特徴

ベインブリッジ・カレッジは1970年に創立した学校です。ジョージア州のベインブリッジ市内の173エーカーのところに位置しています。ベインブリッジはフロリダから40マイルのところに位置しています。農業その他の各種産業が発達している他、たくさんのレクリエーション施設、エンターテインメント施設などがあり、狩り・釣りなどができるほか、演劇、テニス、ボートなどもすること楽しめます。

ベインブリッジ・カレッジは現在まで30年近く、有効な教育の提供と地域の発達のために貢献をしてきました。私たちは個人は人種、心情、性別、障害の有無、国籍などに係わらず平等に扱われるべきだという信念に基づき、平等に教育の機会を提供することに専心してきました。現在まで、地域社会のためにリーダーシップを発揮してきて、その提供する学問プログラムの質の高さにより高い評価を得てきました。ベインブリッジ・カレッジでは人文科学、科学といった分野における准学士の取得プログラム、ビジネスや技術分野におけるプログラム、単位の取得と関わりがない生涯教育のコース、サウスウエスト・ジョージア・テクニカル・カレッジなどの他の学校との協力プログラムなどの提供を行っています。

 

ベインブリッジ・カレッジで履修できる専攻

ベインブリッジ・カレッジでは15週間を1学期として春学期と秋学期の2学期制で授業を行っています。基本的に本校は月曜日から金曜日までの午前8時から午後5時まで開講をしています。ただし、前もってきちんとした手続きを踏んでおけばそれ以降の時間も一定の施設については使用することができますし、夜間コース、キャンパス外コース、週末コースなどの提供も行っています。南部カレッジ学校協会のカレッジ委員会による認証を受けています。

ベインブリッジ・カレッジの学問編入プログラム

ベインブリッジ・カレッジは2年制の学校であり、ジョージア州の大学制度のもとで運営されている学校です。威厳のある松の木やこけで覆われた樫の木などが立ち並ぶキャンパスで授業が行われています。ベインブリッジ・カレッジはジョージア州で最も早い勢いでその規模を拡大している2年制のカレッジのうちの1校です。ジョージアの南西部の人達を対象として高等教育を行っています。学問編入プログラムや技術分野のプログラムを提供しているのはもちろんですが、地域の人々のための生涯教育のプログラムの提供も行っております。なお、キャンパス内には寄宿寮などはありません。

 

ベインブリッジ・カレッジ学生活動プログラム

 ベインブリッジ・カレッジでは学生活動プログラムもさかんに行われています。生徒が教室以外の場所でも総合的に人格を成長させるための教育を受けることができる機会を提供しているのです。レクリエーション、社交、文化、教育、エンターテインメント、倫理など様々な分野において生徒の興味やニーズにあったことを体験することのできる機会を得ることができるでしょう。学内や学外におけるスポーツ活動、イベント、ダンス、学生旅行、食事、ミニコンサート、ゴルフ、ボーリング、課外講義、美術展など様々なことがらについて関わることができます。なお、学生活動のうちいくつかのものについては一定の費用を払わなければいけないものもあります。その他にも本校ではキャリア・カウンセリング・センターの設置、生徒がリラックスして空いた時間を楽しむことができる学生センターの設置などをしており、生徒のキャンパス・ライフのサポートをしています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply