ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジBlue Ridge Community College

  • 0

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジBlue Ridge Community College

 ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジBlue Ridge Community College

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ

ウェストバージニア州立短期大学

もしみなさんがビジネスや公共サービスの分野でキャリアを形成していきたいと考えている方であるならば、また、教師訓練を受けたいと考えている方ならば、あるいは大学への編入プログラムを受講したいと考えている方ならば、ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ(BRCC)はみなさんが素晴らしいスタートを切るための学習経験を積むお手伝いをすることができるでしょう。

 

安い授業料でアメリカ留学費用をおさえたい方は、ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジがおすすめ!

 

 大学などの高等教育機関での教育を受けることは多くの生徒の方やその御両親の方にとって大きな負担となります。ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジの授業料は地域の中では最も手頃な価格水準となっており、多くの方にとって受講しやすい形になっています。実際、多くの人々がまず最初に本校で学習をすることによって、4年制の大学での学習にかかる高額な負担を避けています。みなさんが学士の学位の取得をしたいと考えている方ならば、本校で最初の2年間を学ぶことにより、多額の費用を節約することができるのです

 

評判の高いコミュニティカレッジの授業プログラム

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジでは実際のビジネス界や産業界とつながりを持った教師陣による授業が行われます。30種類を越えるプログラムが用意されており、編入についての選択ができるものもいくつかあります。また、最新の技術を利用することができるようになっており、コンピューター教室やコンピューター実験室などといった施設もあります。あらゆる種類の学生サービスが提供されていますので、学問カウンセリング・キャリアカウンセリング、チューターによる個別的な指導などを受けることができます。

 

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジでは様々な分野についてのコースを提供しています。具体的には会計、司法、芸術、自動車、ビジネス管理、コンピューターを利用した設計、コンピューター・アプリケーション、コンピューター・ネットワーク技術、園芸、データベース管理、ウェブ・デザイン、コンピューター・電子技術、健康科学、情報システム技術、機械技術工学、看護などといった分野についてプログラムを提供しています。

 

評判の高い英語プログラム

 ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジではたくさんの生徒の方が学んでいます。最近の学期においては単位取得のコースに入学した方が3677名、単位取得に関わらないコースに入学した方が3702名となっています。また、定時制の形で学習している方が全体の生徒の63%を占め、日中クラスに出席している方が83%を占めています。生徒の方の平均年齢は26歳であり、生徒全体に占める男性の割合が42%、女性の割合が58%となっています。生徒のほとんどは本校がサービスを行っている地域からやってきていますが、州外からやってきている生徒も2.5%ほどおります。

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ・ロッキンガム、オーガスタ、ハイランドといった地域を対象にサービスの提供をしています。メインのキャンパス以外にも、オーガスタなどにある学習センターでもプログラムの提供を行っています。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!
無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply