ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ Blue Ridge Community College|ノースカロライナ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ

 

Blue Ridge Community College

ノースカロライナ州立短期大学

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ

 

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジの特徴

・1969年に設立されたノースカロライナ州のコミュニティカレッジ

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジ(BRCC)は1969年にヘンダーソン・カウンティー・テクニカル・インスティテュートとして地域の人々のニーズに応えるために設立されました。その後、1987年に現在の名称に改称されました。ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジはノース・カロライナ州のコミュニティー・カレッジ委員会の傘下にある59の教育機関の一校として教育に携わっております。本校は教育・訓練・文化活動を通して地元の方の生活をより豊かなものにすることを私たちの使命と考えて教育を行っています。

 

・様々な授業プログラムとサービス内容

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジではあらゆる方に教育の機会を提供することができるように様々な学問プログラムやサービスの提供を行っています。みなさんの目標が学位の取得にあろうが、転職のために新たなスキルを習得することであろうが、自身の好奇心を満たすことにあろうが、本校にはみなさんにぴったりのクラスがあります。教師陣の質は高く、様々な年齢、経験、背景、夢を持っている様々な生徒が本校での生活を成功させることができるよう、教室の内外に関わらず一生懸命お手伝いをします。

 

・融通の利くスケジュールでクラスを提供

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジでは看護、演劇、音楽、科学、ビジネス管理、マーケティング、スペイン語、コンピューター・プログラミング、メイク、想記幼児教育、電子技術工学、環境科学、園芸、産業システム技術、情報システム、インターネット技術、通訳、機械技術、オフィス・システム、旅行・観光技術、エアコン・冷蔵庫、自動車修理、大工などといった分野についてのプログラムを提供しています。プログラムはインターネットを通して受講することも可能です。

私たちは高等教育というものは全ての人々が受けることができるものであるべきだと考えています。そのため、融通の利くスケジュールでクラスの提供を行っています。また、学習できる場所もフラット・ロック・キャンパスやブレバードにある学習センター以外にも、みなさんが利用するのに便利なように様々な箇所で授業を行っています。 フラット・ロック・キャンパスは140エーカーのキャンパスであり、様々な施設があります。キャンパスはヘンダーソン郡のヘンダーソンビルから2.5マイルの所にあります。10階建ての複合ビルディングは305595平方フィートの床面積があり、お店、実験室、教室、図書館、学習センター、事務所スペース、学生ラウンジなどがあります。

 

 

 

・質の高い教師陣とサポートスタッフ

ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジは生徒のみなさんに最高の教育経験をしてもらうことができるよう専心しています。私たちは人々に彼らが充実した毎日を過ごし、生産的で満足の行く日々を送るために必要となる能力とスキルとを習得させるものこそが教育であると考えています。ブルー・リッジ・コミュニティー・カレッジでは生徒のために一生懸命尽くしてくれる質の高い教師陣とサポートスタッフがみなさんの本校での学習をやりがいのある価値あるものとしてくれるようにしてくれます。私たちはみなさんの目標を達成してもらうためにいるのです。

 

・世界中から生徒が集まっています
生徒の割合は白人が91%、黒人が4%、アジア系の方が1%、ヒスパニック系の方が1%、ネイティブ・アメリカンの方が1%、その他の方が1%となっています。生徒のうちの61%がヘンダーソン郡から来ており、生徒の平均年齢は34歳となっています。なお、アメリカ以外の国籍の方は1%ほどです。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*