バークシャー・コミュニティー・カレッジ Berkshire Community College

  • 0

バークシャー・コミュニティー・カレッジ Berkshire Community College

 バークシャー・コミュニティー・カレッジBerkshire Community College

バークシャー・コミュニティー・カレッジ

マサチューセッツ州立短期大学

解剖学から動物学まで学べるバークチャーカレッジ

私たちは地域の人々に対して質の高い教育を提供することがバークシャー・コミュニティー・カレッジの使命であると考えています。授業は少人数制の教室で行われます。そのため、教師が生徒それぞれに注意を払うことができ、個別的な指導を受けることもできます。授業を教える教師陣は経験豊かな人物ばかりであり、常にそれぞれの分野で最先端にいる方ばかりです。彼らはみなさんが今日の労働市場や将来の労働市場において、秀でた存在となるために必要とされる道具を与えてくれることでしょう。

 

パークチャーカレッジの歴史

バークシャー・コミュニティー・カレッジ(BCC)は今年で100周年を迎える学校です。高等教育においては長い歴史を持ちますが、それに反してバークシャー・コミュニティー・カレッジは若い勢いのみなぎる学校です。アクセスの良い利用しやすい環境にあり、質の高い学問を提供し、個人の成長を促し、地域との関わりも深い本校はみなさんの学習意欲をしっかりと高めることでしょう。もちろん、バークシャー・コミュニティー・カレッジが提供するものをきちんと活かすことができるかどうかはみなさん次第です。その中でも、特に本校の教師陣と直に知り合いになることができる機会はしっかりと活かすようにしてください。なお、教師のうちの多くがバークシャー・コミュニティー・カレッジの卒業生です。
バークシャー・コミュニティー・カレッジで学習し、本校の学生発育センターを利用することでみなさんにぴったりの学位プログラムやキャリア形成の道筋を見つけることができるでしょう。他の国から来る生徒と友人になることができ、クラブ活動に参加し、本校の図書館の資料を利用し研究活動に精を出したりすることができます。みなさんがバークシャー・コミュニティー・カレッジにおいて積極的な活動をすることはみなさんの人生において大事な一章を形成することでしょう。

 

バークシャー・コミュニティー・カレッジの少人数教室

みなさんが2年間本校で学習をした後にすぐに働きたいと考えている方であろうが、学士の学位を取得するための最初の一段階として本校での学習を選択した方であろうが、バークシャー・コミュニティー・カレッジではみなさんが学問において成功を収めるために必要となる様々なサービスの提供を行っています。単位取得のプログラムについては40以上のプログラムを提供しており、コースの種類は解剖学から動物学まで非常に多岐に渡ります。また、単位取得に関わらないプログラムの提供も行っており、あらゆる年齢の方を対象にキャリア訓練のプログラムや趣味を充実させるエンリッチメント・コースなどの提供も行っています。バークシャー・コミュニティー・カレッジならばみなさんのニーズはきちんとかなえられることでしょう。

 

エキサイティングなプログラム

バークシャー・コミュニティー・カレッジには書店・学生生活オフィスなどの施設があり、教室で学べること以外の経験を補完してくれます。オリエンテーション・プログラムではバークシャー・コミュニティー・カレッジで提供しているサービスやキャンパスの構成、様々な情報などの提供が成されます。さらに、生徒にはIDカードが発行されるほか、学生ハンドブックなども渡されます。

バークシャー・コミュニティー・カレッジでは学期ごとに様々なイベントが行われています。キャンパス内外に関わらずエキサイティングなプログラムに参加することができるでしょう。生徒のみなさんは本校のキャンパスにあるレクリエーション施設や体育施設を利用することもできます。また、バークシャー・コミュニティー・カレッジは学生自治会などたくさんのクラブや組織があります。これらに参加することでリーダーシップや個人間のコミュニケーション能力を伸ばしたりすることができるでしょう。

 

アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!

留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 


Leave a Reply