ノースアンプトンコミュニティーカレッジ Northampton Community College|ペンシルバニア州立大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノースアンプトンコミュニティーカレッジ

Northampton Community College

ノースアンプトンコミュニティーカレッジ

 

ノースアンプトンコミュニティーカレッジ

ペンシルバニア州立短期大学

リーズナブルに質の高い授業を展開するコミュニティカレッジ

ノースアンプトンコミュニティーカレッジは1967年の創立以来30年以上にも渡って、およそ20万人の学生に対してプログラムを提供してきました。本校はペンシルバニア州のベツレヘムにあり、様々な学問コースを授業における質の高さを犠牲にすることなく、安価な値段で提供しながら学校運営をしています。本校は高校を卒業した方だけでなく、成人した方にもプログラムを提供しています。現在本校では89の学問プログラムと1200を超える学位取得とは関係ない学習コースを提供しています。様々な時間帯で授業は行われており、昼間のコース、夜間のコース、週末のコースなど様々です。

本校では質の高い教育を提供することを第一に考えて授業を行っています。本校の教授陣やスタッフ陣はみなさんのこととみなさんの成功を一番に気にかけています。

Northampton Community College

 

評判が良いコミュニティカレッジの理由

本校を卒業した後みなさんはアメリカ中の他の4年制の大学で学問を続けることができます。実際、本校の卒業生はそういった学校で優秀な成績を収めています。また、みなさんは本校で学習した後でそういった学校に編入することで数千ドルもの費用を節約することができます。また、本校はコミュニティー・カレッジ(地域住民対象の公立短期大学)としては珍しくキャンパス内に学生寮を設置している学校としても知られています。本校ではできるだけ多くの人に教育を受ける機会を提供したいと考えており、キャンパス以外にも4つの場所で学習センターを開講しています。実際に人々が生活し仕事をしている地域でコースを提供することによって、忙しくて本校まで通うことができない方にも学習していただけるようになりました。

 

様々な分野を学べるアメリカ留学生活になります!

ノースアンプトンコミュニティーカレッジ

本校のメインのキャンパスはモンロー・キャンパスです。こちらでは会計学、ビジネス管理、ビジネス経営、司法、教育学、早期幼児教育、ソーシャル・ワーク、スポーツ管理などといった分野についての学習をすることができます。また、本キャンパス以外の所では一般教養のコースや溶接、機械修理、電気修理などについてのコースを行っています。モンロー・キャンパスは1988年に開校しました。キャンパスには8つの教室、2つのコンピューター・ルーム、セミナー・ルーム、図書館、学習スペースなどの施設があります。また、様々なサービスも受けられるようになっており、チューター・サービス、カウンセリング・サービス、アドバイス・サービスなどを行っているほか、金銭的なサポート・サービスを行ったり教科書を販売したりしています。

本校ではクラブ活動が盛んに行われているほか、様々なイベントも行われているので、キャンパスでの生活を楽しむことができるでしょう。また、本校のあるペンシルバニア州のベツレヘムは大都市へのアクセスも便利なところでもあります。東へ90マイルほど行けばニューヨークに南に60マイルほど行けばフィラデルフィアまで出ることができ、都会のエンターテインメントを楽しむことができるでしょう。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!
無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*