ダートンカレッジDARTON COLLEGE|ジョージア州立短期大学

  • 0

ダートンカレッジDARTON COLLEGE|ジョージア州立短期大学

ダートンカレッジDARTON COLLEGE

ダートンカレッジ

ジョージア州立短期大学

ダートンカレッジの特徴

ダートン・カレッジはジョージア州にある2年制の学校です。本校では2年制で学ぶ人文科学や科学、応用科学のプログラムの他に1年制の職業訓練用のプログラムも提供しています。180エーカーにも及ぶ非常に美しい風景が広がる中に近代的な教室と実験室があり、学習するには最高の環境を提供しています。本校では教師陣とスタッフ陣が“学生のことを中心に考える”という教育理念に乗っ取って水準の高い教育を提供しており、そのことに私たちは誇りを持っています。授業は小規模のクラスで行われており、生徒それぞれに注意の行き届いた指導を与えることができるようになっています。また、美術、音楽、演劇、写真、文学、陶芸などといった芸術活動も盛んに行われているほか、スポーツ活動も活発に行われています。特にサッカーや水泳、バスケットボール、ソフトボール、テニス、野球、ゴルフなどといった分野では学校対抗の試合に出場しているほどです。また、学内でもスポーツイベントが行われているほか、様々な学生クラブもあるのできっとみなさんの興味にあったクラブを見つけることができるでしょう。

 

Darton College

ダートンカレッジで履修できる専攻

本校では様々な分野に渡ってプログラムを提供しています。応用健康の分野では健康情報管理、医療技術、呼吸セラピー、歯科衛生学、救急医療サービス、健康情報技術、製薬技術などといったことについて、ビジネスの分野ではビジネス、ビジネス教育、コンピューター情報システム、経済学、オフィス管理、会計学、ビジネス・コンピューター・システム、情報システム、ネットワーク・サポート、行政サービス、経営学などについて、人文科学の分野では英語、外国語、ジャーナリズム、美術、音楽、演劇などについて、科学・数学の分野では農業、生物科学、化学、コンピューター科学、技術工学、環境科学、森林学、放射線医療技術、物理学、歯学などについて、社会科学の分野では歴史学、哲学、人類学、司法、地理学、政治科学、法学、心理学などについて、そのほかには看護や体育教育などの分野について学習することができます。

 

Darton College

 

治安が良いダートンカレッジの立地

本校のキャンパスはジョージア州のアルバーニという治安のよい地区にあるのでみなさんは安心してキャンパス・ライフを送ることができるでししょう。アルバーニはジョージア州南部の産業、科学技術、文化の中心地です。アルバーニからほんの数時間でフロリダのビーチにまで行くことができ、みなさんはビーチでのレクリエーションを楽しむこともできるでしょう。そのほかに博物館や公園などの施設があるだけでなく、豊かな自然に囲まれてもいます。地域住民の方はみなフレンドリーであり、季候も良く、物価も安いので、誰にとっても非常に暮らしやすい場所です。本校の周辺には学生が入居できるアパートメントがあるので通学には非常に便利な地域です。アパートメントは物件にもよりますが、1月につき200ドルから400ドルで借りることができます。また、ショッピング街も近くにあり不便を感じることなく生活を送ることができるでしょう。また、留学生のみなさんのためには毎週ショッピング街まで連れていく運行サービスを行っています。そのほかにも本校では留学生の方を対象に特別のサポートを行っており、文化交歓プログラムなどを行っています。

ダートンカレッジ
 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply