アレクサンドリア・テクニカル・カレッジ Alexandria Technical College|ミネソタ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジ

Alexandria Technical College

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジ

 

ミネソタ州立短期大学

”模範的”学校として評価を受けたアメリカコミュニティカレッジ

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジは生徒に対して質の高い指導とサービスを提供してきたことで確固たる評判を築いている学校です。45種類以上のプログラムを提供しており、科学や応用科学における学位の授与を行っています。現在まで質の高いものを提供することに専心してきました。1990年代には国立職業教育研究センターによって、アメリカ全土においてもわずか10校の学校にしか与えられない“模範的”という評価を受けました。アレクサンドリア・テクニカル・カレッジは北中央部カレッジ学校協会などによる認証も受けております。そのため、安心して受講していただくことができるでしょう。

 

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジの教育方針


地域の特質はなんといっても常に前向きで革新的な考え方を忘れずに、市場のニーズに敏感に反応していうということにあるでしょう。このような考え方こそ人々に新しい可能性、新しい考え方をもたらし、そして生徒にとっては何より重要な新しい機会の提供というものをもたらしてくれます。本校はその前向きな思考と革新的なリーダーシップというものを重視しており、それに基づいた教育がキャンパスを包んでいます。

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジは人々の暮らしとキャリア形成のために学習の機会を提供することを第一の目標としている学校です。非常に質の高い訓練を受けたプロの教師陣、適切なプログラム、最新の科学技術などにより教育の質を高めるようにしています。また、模範的な雰囲気のもとで学習をすることができるようになっていますので、学習に対する熱意を燃やすことができるでしょう。パワーにあふれた環境のもとで創造性と革新性に富んだ豊かな文化を感じながら学習することができることでしょう。

 

 

 

アレクサンドリア・テクニカルカレッジで履修できる学問

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジでは様々な種類のプログラムの提供を行っています。ビジネスの分野では会計学、ビジネス経営、ビジネス管理、医業運営、オフィス管理などについて、コンピューターの分野ではネットワーク、情報システム、プログラミング、科学技術、E-コマース、ウェブ開発、ワイヤレス・コミュニケーションなどについて、健康学の分野では育児、食事療法、フィットネス、医療技術、看護などについて、製造の分野では大工、コンクリート石工、製造科学技術、機会デザイン、溶接などについて、マーケティングの分野ではコミュニケーション・芸術・デザイン、ビジネス運営、金融管理、ホテル・レストラン経営、インテリア・デザイン、マーケティング、営業管理などについて、そのほか交通学などについての学習をすることができます。

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジで行った最近の調査によれば、本校の生徒の本校に対しての評価は非常に高く、調査を行った11の項目(学習についてのアドバイス・カウンセリング、学習サービス、金銭的な補助、サポート・サービス、生徒への関心、設備、治安、サービス水準など11項目)の全てにおいて平均値より上の満足度が出ておりました。

 

 

アレクサンドリア・テクニカルカレッジの立地

アレクサンドリア・テクニカル・カレッジのあるアレクサンドリア湖地域はミネソタ州に位置しています。アレクサンドリア湖地域は世界中で最も良い場所の一つとして知られています。様々なアウトドア活動が楽しめること、小さい街ならではの暖かさが残っておりかつ大都市の利便性や機会の充実さがあることなどがその理由です。湖、河、森林、丘、様々な自然が混じった恵まれた環境で、地元の方や観光客の方がたくさんのレクリエーション活動を楽しんでいます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*