アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートAmerican Motorcycle Institute

  • 0

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートAmerican Motorcycle Institute

 

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュート

 

American Motorcycle Institute

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュート

フロリダ州立短期大学

モーターサイクルの上級レベルの専門訓練を行うコミュニティカレッジ

American Motorcycle Instituteの特徴

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートは1972年の1月に設立された学校です。AMIは開講当初は小規模な学校でしたが、現在の規模にまで拡大をしました。アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートではBMW、ハーレー・ダビッドソン、ホンダ、カワサキ、スズキ、ヤマハなどの上級レベルの専門訓練を行っています。

さらなるニーズに応えるためにアメリカン・モーターサイクル・インスティテュートでは1973年にマリン・メカニック部門のコースの提供を新たに始めました。その後も、人々や地域のニーズに応えるため、様々なカリキュラムを追加しています。最近ではマリン部門においてマリン・ディーゼル・エンジンや発電器などの訓練プログラムを追加しました。

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートは関連産業におけるサービスにおいて確固たる評判を得ています。生徒は本校の教室、実験室、ショップなどでしっかりとした知識を得ることができます。教師一人あたりの生徒の割合は非常に低く抑えられているので、個人的な注意を払ってもらいながら学習をすることができるでしょう。アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートの卒業生は卒業後すぐに職を得ており、就職についての対策もしっかりしています。

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートの評判は北アメリカのみならず、様々な国においても非常に高い評価を得ています。現在は地域で最大の私立の職業訓練センターにまで成長しており、オートバイや船舶産業のニーズを満たす訓練の提供をしております。

American Motorcycle Instituteの教育方針

技術的な訓練を受けるための学校を選ぶとき、みなさんはそこで何を得ることができるかということに一番の興味があることでしょう。みなさんの選んだ分野において最大限の知識とスキルとを身につけることが一番大事になってきます。アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートではモーターサイクル、マリン、ウォータークラフトのいずれの分野においてもみなさんのニーズにぴったりの技術プログラムを提供することができるでしょう。アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートのプログラムは専心的で協調性のあるきちんとした訓練を積んだ優秀なインストラクターによって行われます。また、プログラムは産業界による審査を受けているのできちんとした内容の知識を得ることができるようになっています。
 

 

American Motorcycle Instituteで履修できるコース

アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートは生徒と労働市場のニーズにあったコースを提供しています。コースでは十分な期間で集中して学習することができるので、生徒は実際の現場で成功を収めるのに必要なスキルと技術についての情報とを得ることができるでしょう。アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートはこの業界における訓練施設として最大の規模の機関です。全部で10.5エーカーの敷地で授業を行っており、実験室・教室・運営スペースなどの面積は50000平方フィート以上です。なお、スタッフの数は45人以上おります。アメリカン・モーターサイクル・インスティテュートはスイミング・プール、バレーボールのコート、バスケットボールのコースなどといったレクリエーション施設も充実させています。留学生の方でアメリカン・モーターサイクル・インスティテュートで学習したいと考えている方は一定の書類を提出するなど所定の要件を満たさなければなりません。また、ビザなどの取得も必要となります。なお、入学の際には面接が行われます。面接は直接行うこともできますし、電話で行うこともできます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!
無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply