アノーカ・テクニカル・カレッジ Anoka Technical College|ミネソタ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アノーカ・テクニカル・カレッジ

 

Anoka Technical College

Anoka Technical College

ミネソタ州立短期大学

就職率の高さが自慢のコミュニティカレッジ

みなさんの年齢がいくつであれ、これまでの経歴がどういったものであれ、Anoka Technical Collegeはみなさんを歓迎します。本校では無駄な時間というものはありません。どのコースを受講したとしても、みなさんが実際に働く際に重要となり、市場的な価値のあるスキルを身につけることができるでしょう。Anoka Technical Collegeは質の高い技術訓練こそがミネソタを競争力のある地域にすることができる一つの方法であると考えています。Anoka Technical Collegeはミネソタの産業界のために質の高い技術教育を行う学校のリーダーとして地域の発展のために寄与していきたいと考えています。アノーカ・テクニカル・カレッジはミネソタ州カレッジ・ユニバーシティー・システムに加盟している学校です。また、教育と雇用において決して差別をしないように専心しています。
 

Anoka Technical Collegeの特徴

高い就職率

わずか1学期だけ本校で学習した方でも、2年間学習した方でも、Anoka Technical Collegeを卒業した方ならば自信を持って給料の高い素晴らしい仕事に就くことができるだけの実践的な技術スキルを身につけることができるでしょう。実際、Anoka Technical Collegeの卒業生の94.2%が本校を卒業したあとすぐに就職をしています。フレンドリーで色々なサポートを期待することができる本校の学習環境で技術スキルを身につけてください。

 

学問アドバイザー
アノーカ・テクニカル・カレッジではみなさんが利用できる様々なサポート・サービスを提供しています。具体的には対象者の方への金銭的なサポート、無料のチューターや学問スキル評価のサービス、インターネットに自由にアクセスすることができるコンピューター教室、カウンセリング・サービス、無料で受けられる就職のためのお手伝いなどを行っています。アノーカ・テクニカル・カレッジで主要なプログラムを受講している生徒は全て担当の学問アドバイザーが付きます。学問アドバイザーは実際に各産業で働いた経験のある方であり、生徒一人一人に有意義なアドバイスをしてくれます。彼らはみなさんの長所を伸ばしてくれることでしょう。

 

Anoka Technical Collegeの技術プログラム

Anoka Technical Collegeでは現在30を越える技術プログラムを提供しています。必ずみなさんの興味にあったプログラムを見つけることができるでしょう。Anoka Technical Collegeでは企業や産業界を対象としたカスタマイズド・コースを提供しています。こちらのカスタマイズド・コースも本校の自慢の一つであり、カスタマイズド訓練サービス部門を通じて提供しています。クライアントの企業などの特定のニーズにぴったりの内容のコースをオーダーメイドで作成し提供しています。

 Anoka Technical Collegeでは具体的には会計学、建設・建築技術、自動車技術、航空学、放送、地域サポート、電子技術、救急医療サービス、ゴルフ・コース管理、健康情報技術、情報技術、法律、機械、看護、医療、オフィス運営、溶接など幅広い分野についての学問プログラムの提供を行っています。

Anoka Technical Collegeの教師陣とスタッフに常に質の高いサービスの提供を求めると共に、常に今以上の質の高いサービスの提供を求めています。それにより、本校の質の高い教育を確固たるものとしているのです。Anoka Technical Collegeの教師陣は生徒と深く接することを好みます。授業は少人数制の教室で行われ、実験室の授業などでは直接の指導なども受けることができるでしょう。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*