アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジ|ニュージャージー州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジ

 

Atlantic Cape Community College

ニュージャージー州立短期大学

 

アトランティックケープコミュニティカレッジの特徴

 アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジはもともとアトランティック・コミュニティー・カレッジとしてニュージャージー州に1964年に設立されました。その後、1999年に現在の名称に改名しました。学生のことを第一に考えた総合的なコミュニティー・カレッジであり、多くの人々が教育を受けることができることを第一に考えている学校です。質の高い学問プログラム、技術プログラム、訓練プログラムを提供すると共に、地域のニーズに敏感に反応し、生涯教育を応援することを本校の使命と考えて学校運営を行っています。多様で多文化的な環境を形成することを心がけながら、メイズ・ランディング、アトランティック・シティー、ケープ・メイ郡の3カ所で授業を行っています。これらの全ての施設はアクセスが良いところにあります。

 

アトランティックケープコミュニティカレッジがおすすめ短期大学の理由

・周囲へのアクセスが抜群!

アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジ(ACCC)はニュージャージーのパインランズの景色の美しいところにある537エーカーのキャンパスで授業を行っています。アトランティックの街から15マイルほど西に行ったところ、フィラデルフィアから45マイル、ニューヨーク市から115マイルの所に位置しています。

 

・生徒を第一に考える教育熱心な大学

アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジ(ACCC)は2年制の公立の教育機関です。アトランティック・シティーやケープ・メイ郡の地域を対象として教育を行っています。毎年、6000人ほどの生徒が本校へ入学してきます。

 

アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジ

 

 評判の良い英語プログラム

アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジでは40種類を越える編入プログラム、キャリア発達プログラムの他に、生涯教育の専門プログラム、訓練サービスなどの提供をしています。本校のプログラムはみなさんの成功の可能性を最大限に広げることができるように作られています。授業は小規模のクラスで行われるので、みなさんは教師から十分な注意を払ってもらうことができます。また、スケジュールは融通が利きますので、働きながらでも学習をすることが可能です。本校では人文科学、科学、応用科学といった各分野における准学士の取得もすることができます。アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジは国による承認を受けているカジノ・プログラム、料理プログラムといったプログラムの提供も行っています。授業はキャンパス以外にも、アトランティック・シティーやメイ郡にあるエクステンション・センターで受講することもできます。

 

 

卒業程度の資格を有する方を対象として教育を実施!

 アトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジは18歳以上の方で高校卒業程度の資格を有する方を対象として教育を行っています。本校は入学のための要件を満たした方であれば、性別、人種、心情、国籍に係わらず受入を行っています。本校では幅広い種類のサービスを提供しており、生徒の成功の手助けをするようにしています。様々な種類のテストを行ったり、チューターによる指導を行ったり、学習や将来のキャリア形成についてのプラン形成のお手伝いをしたり、他の学校への編入のお手伝いをしたり、様々なことがらについてのカウンセリングを行ったりしています。

年間を通して教育活動や文化活動なども企画して、生徒の人格的成長を促すと共に学生生活をより豊かなものとしてもらうようにしています。演劇、講義その他様々な活動が行われています。その他、生徒はアトランティック・ケープ・コミュニティー・カレッジで行われている様々な学生活動に参加することができます。本校では体育活動、クラブ活動、学生新聞の発行、ラジオ局におけるラジオ放送などが行われています。スポーツは学内においてはもちろん、学校間の対抗試合などにも参加することができます。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*