アトランタ・メトロポリタン・カレッジ Atlanta Metropolitan College|ジョージア州立短期大学

  • 0

アトランタ・メトロポリタン・カレッジ Atlanta Metropolitan College|ジョージア州立短期大学

 アトランタ・メトロポリタン・カレッジAtlanta Metropolitan College

アトランタ・メトロポリタン・カレッジ

ジョージア州立短期大学

アトランタ・メトロポリタン・カレッジは南部カレッジ学校協会による認証を受けている学校です。1965年の6月にアトランタ・ジュニア・カレッジとして設立された学校です。本校はアトランタの南西部に位置しています。ジョージア州大学制度に組み込まれている2年制の学校ですが、キャンパス内には寄宿寮などの施設はありません。アトランタ・メトロポリタン・カレッジで提供している学問プログラム、学生サポート・サービスは充実しており、本校が質の高い学問を提供することに専心していることを現しています。アトランタの都市部の多様な人々に手頃な価格で、便利な形で教育の機会を提供しています。

アトランタ・メトロポリタン・カレッジ キャンパスの眺めがいい立地

アトランタ・メトロポリタン・カレッジは68エーカーの木々が建ち並ぶキャンパスで授業を行っており、独特の雰囲気が感じられる所です。キャンパスからはアトランタの街を眺めることができます。近代的な建物、発達した経済、国際的な雰囲気、様々な文化施設などが一望できます。なお、ハイウェーからも近くどこからでもアクセスしやすい便利なところにあります。

アトランタ・メトロポリタン・カレッジではホームページだけでなく、Eメール、電話、手紙、Fax、そして直接来校していただいてでもアトランタ・メトロポリタン・カレッジの情報の提供をしています。みなさんはアトランタ・メトロポリタン・カレッジについて知れば知るほど、魅力的に感じることでしょう。近年多くの人々が2年制の教育機関で高等教育を始めることが有用であるということに気づき始めています。それが、ジョージア州の大学システムに加盟している2年制の学校であるアトランタ・メトロポリタン・カレッジのような学校であればなおさらです。通学しやすくアクセスが便利なだけでなく、フレンドリーな親しみやすい雰囲気であること、金銭的にも手頃な値段であることがなどがその理由です。そして、これがもしかしたら最も重要な理由であるかもしれませんが、本校で取得した単位を他の学校の学位取得のプログラムにも持ち越すことができることがあげられます。アトランタ・メトロポリタン・カレッジで高等教育を賢く始めてみませんか?

 
 

アトランタ・メトロポリタンカレッジのサービス

 アトランタ・メトロポリタン・カレッジでは留学生の方の受入も行っています。留学生の方のためのサポート・サービスの一環として留学生アドバイス・サービスを学生オフィスで行っています。担当のスタッフが様々な情報やサービスを提供してくれることでしょう。オリエンテーション・プログラムなども行われます。こちらを受講することでアメリカでの生活により簡単に溶け込むことができるでしょう。

私たちは教育というのは教室の中だけでなく教室の外でも行われるものだと考えています。そのため、本校では学生が知的に、社会的に、肉体的に、精神的に、そして倫理的に成長することができるよう様々なサービスの提供を行っています。金銭面についてのサポート・サービス、様々なことがらについての相談をすることができるカウンセリング・サービスなどをおこなっています。

学生のニーズに応えることができるよう学生活動プログラムなども行っています。学生活動課では体育活動、社交活動、課外活動、レクリエーション活動など様々な活動を行っています。また、学生の方が便利に利用することができるよう、ゲーム・ルーム、ラウンジ、書店、24時間利用できるATM、体育館、ウェイト・ルーム、屋外のレクリエーション施設などを設置しています。

 
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

 


Leave a Reply