アディロンダック・コミュニティー・カレッジ Adirondack Community College|ニューヨーク州立短期大学

  • 0

アディロンダック・コミュニティー・カレッジ Adirondack Community College|ニューヨーク州立短期大学

アディロンダック・コミュニティー・カレッジ

Adirondack Community College

アディロンダック・コミュニティー・カレッジ

ニューヨーク州立短期大学

アディロンダック・コミュニティー・カレッジ(ACC)はニューヨーク州にある州立のコミュニティー・カレッジです。1961年に創立しました。アディロンダック・コミュニティー・カレッジは2年制のコミュニティー・カレッジとして中部州立カレッジ学校協会からの認証を受けている学校です。小規模な教室、充実したクラブや体育会、最新の技術設備、2カ所の交通の便の良い場所にあるキャンパス、そして手頃なお値段の授業料などが本校の特徴です。

アディロンダック・コミュニティー・カレッジは141エーカーの敷地のところで授業を行っています。様々な学問・文化・体育のイベントが一年を通して行われています。楽器は春学期と秋学期とに分かれて行われています。フルタイムで学んでいる生徒は2014名ほどであり、平均年齢が22歳、定時制で学んでいる生徒は1500人ほどで平均年齢が30歳となっています。

アディロンダック・コミュニティーカレッジの大学編入

アディロンダック・コミュニティー・カレッジは美しいアディロンダック山脈の麓に位置しています。ACCはニューヨークのクイーンズベリーの便利な場所に位置しています。サラトガ・スプリングズとジョージ湖の間に位置しています。自然が充実しており、たくさんのスキー場、河、湖などがあります。そのほか、オペラ・フェスティバルなども行われるなど文化的な面においても充実した場所となっています。ACCは学問的なプログラムの充実さにおいても、学生の満足度においても、就職状況においてもしっかりとした実績が数字に表れています。

アディロンダック・コミュニティー・カレッジの卒業生はその半分以上が四年制の大学へと進路を選びます。最近の調査によれば、地域のコミュニティー・カレッジの中で最も高い進学率となっています。本校の少人数制の授業と生徒一人一人への細やかな心配りが着実な学業の成果へとつながっているのです。また、他の学校とのつながりも深く25を越える大学と提携関係を結んでおり、所定の成績を修めた方は自動的に進学をすることができるようになっています。四年制大学へのスタート地点としても素晴らしい学校と言えるでしょう。

 

 

アディロンダック・コミュニティーカレッジの専門的選択プログラム

アディロンダック・コミュニティー・カレッジでは様々な分野において学習をすることができるようになっています。専門的な選択プログラムについての知識を深めることができるでしょう。具体的には社会科学の分野では人類学、経済学、地理学、歴史学、政治科学、心理学、社会学などについて、数学・科学の分野では宇宙工学、生物学、科学、地理学、数学、物理学、技術物理学などについて、人文科学部の分野では上級英語、芸術、外国語、音楽、哲学、演劇などについて、一般教養の分野では英語、数学、科学、社会科学、人文科学などについて学ぶことができます。また、その他選択プログラムとして応用健康学、ビジネス学、コンピューター科学、コミュニケーション、資本、早期幼児教育、食料サービス、体育教育、科学技術などといった分野について学べます。

アディロンダック・コミュニティー・カレッジの強みはキャリア育成の面においても現れています。アディロンダック・コミュニティー・カレッジの様々なプログラムを受講することでみなさんは知識と能力とを飛躍的に高めることができるでしょう。アディロンダック・コミュニティー・カレッジの教授陣は今日の変化の早い業界の先端における変化を的確に捉えており、みなさんの助けとなってくれます。また、本校の就職サービス・オフィスではみなさんがみなさんにふさわしい仕事を見つけるお手伝いをしています。本校のキャリア・プログラムは今日の就職市場で必要とされる能力を伸ばすことでしょう。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply