TRITON COLLEGE トリトンカレッジ|イリノイ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TRITON COLLEGE

トリトンカレッジ

トリトンカレッジ

トリトンカレッジ

イリノイ州立短期大学

講師陣の質の高さで有名なコミュニティカレッジ

本校では教師陣の質の高さで知られています。彼らによって本校では職業訓練のプログラムや4年制の学校への編入プログラム、地域のコミュニティーの方で学位の取得を目指さない方を対象とした教育プログラムなどのプログラムが行われています。プログラムは非常に幅広い分野に渡っています。職業訓練のためのキャリア・プログラムとしては会計学、ビジネス管理、コンピューター情報システム、コンピューター・サポート・サービス、金融サービス、歓待産業の経営、人材資源管理、マーケティング管理、マーケティング、オフィス技術、建築学、自動車修理、建設業、電子技術、コンピューター修理、技術工学、グラフィック・アート、インテリア・デザイン、キッチンや風呂のデザイン、製造業、園芸、溶接・組立、看護、カウンセリング、CTスキャン、早期幼児教育、眼科医助手、放射線医療技術などのプログラムを、編入用のプログラムとしては建築学、行動科学、ビジネス、コンピューター科学、教育学、技術工学、外国語、国際文化学、マス・コミュニケーション、数学、体育教育、科学、社会科学、英語、芸術などについてのプログラムを提供しています。

トリトンカレッジの学生生活

本校での学生生活を形成している一つの大きなものにクラブ活動とそのほかの組織活動があります。様々分野で活動が行われており、みなさんはこういう活動に参加することで豊かな体験を得ることができるでしょう。例えば、政治的な活動を行っているクラブ、同じ国の出身者達が集まるクラブ、将来の仕事に関して同じ志を持った人達が集まるクラブなどといったまじめなクラブもある一方で、純粋にレクリエーションを楽しむためのクラブももちろんあります。水中スポーツ、美術、園芸、ジャズ、チアリーディングなどと幅広く行われているので、みなさんの興味にあったものを見つけることができるでしょう。また、本校ではスポーツ活動も盛んです。バスケットボール、サッカー、バレーボール、レスリングといった分野で他の学校などとの対抗戦が行われています。また、施設も充実しており、図書館や学習センター、書店、食事を食べられる所から花屋まであります。

 

トリトンカレッジのキャリアサービス

トリトン・カレッジは高校を卒業した方やそのほかの本校への入学条件を満たした方で学習することを望んでいる方をできるだけ受け入れるという信念の下で学校を運営しております。本校では学生それぞれが最大限に自分の能力を伸ばすことができるよう非常に広い分野でサポート・サービスを行っています。まず、学生のみなさんがそれぞれの能力や興味に応じたふさわしい分野で学習をすることができるよう、本校では入学後に専攻を決めるためのアドバイスを与えたり、カウンセリングを行ったりしています。もちろん、その後も学習についてのアドバイスやカウンセリングを受けられます。また、本校は他の大学などと比べても授業料は安く抑えていますが、さらに、奨学金の提供などによる金銭的なサポートも行っています。これは私たちができるだけ多くの方に学習をしてもらいたいと考えている信念の現れです。また、他の学校への編入についてのサポートをするために編入センターを設置しているほか、就職や仕事に関してのサポートをするためにキャリア・サービスも行っております。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*