バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジBaton Rouge Community College|ルイジアナ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジ

Baton Rouge Community College

ルイジアナ州立短期大学

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジの魅力

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジの授業は少人数制で行われ、最適な学習環境を提供するようにしています。少人数制ゆえに生徒一人一人のことを良く知った上で教育をすることができます。また、BRCCはサポート・サービスもきちんとしています。本校のスタッフの質の高さは最高レベルです。必要があるときはためらわないで本校のスタッフに頼み事や相談などをしてください。

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジの学生サービス

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジ(BRCC)はそれぞれに異なる生徒のニーズを満たす准学士のプログラムやサーティフィケート・プログラムを提供している総合的なコミュニティー・カレッジです。BRCCはルイジアナ・ステート・ユニバーシティー、サザン・ユニバーシティー、サザンイースタン・ルイジアナ・ユニバーシティーといった学校と提携を結んでおり、4年制の部門への編入することができるようになっています。

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジは生徒のニーズをまず第一に考え、質の高いサービスを提供することを追求している学校です。私たちはみなさんに本校でのキャンパスライフを楽しんでいただきたいと考えています。そのため、バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジではクラブ活動・組織活動などの課外活動も充実させています。バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジが提供するものを十分に利用し、BRCCで積極的に色々な活動に参加してください。本校の教師陣とスタッフはみなさんと一緒に学習し、みなさんの教育経験をサポートすることを楽しみにしています。

 

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジの特徴

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジは包括的なコミュニティー・カレッジです。みなさんが新しく高校を卒業したばかりの方であろうが、仕事を辞めた方であろうが、どのような方であろうが、みなさんは多くのものを得ることができるでしょう。キャンパスはバトン・ルージュの中心部の便利な場所に位置しています。私たちは生徒それぞれが必ずしも同じやり方で学習するとは限らないということを十分に認識しています。昔ながらの教室での学習をしようが、より柔軟性に富んだ形で違った形で学習しようが、みなさんのニーズを満たす教育を受けることができるでしょう。

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジでは一週間を通じて、日中クラスと夜間クラスとが行われています。そのため、みなさんにとって便利な形で授業を受けることができるでしょう。みなさんが専門的なスキルを身につけたい方、人間として成長をしたい方、キャリア・アップのために学習をしたい方であろうが、みなさんのニーズはきちんと満たされます。ぜひ、BRCCで学習をしませんか?

 

 

充実した学生情報オフィス

バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジ

 

教室の外での活動にも積極的に関わることはキャンパス・ライフを充実させるためには非常に重要なことです。バトン・ルージュ・コミュニティー・カレッジでは学生プログラム・学生情報オフィス(SPAR)を設置して、生徒のみなさんにたくさんのプログラムやサービスを提供しています。

SPARは学生センターの中に設置されており、様々なキャンパス活動、学生クラブや組織の運営、学生自治会の運営、学校新聞の発行などに関わっています。学生活動に参加することで、みなさんは他の生徒や教師陣・スタッフと親しくなることのできる機会を得ることができます。これらの活動はみなさんの学習経験を豊かなものにし、それぞれの生徒の学習目標・キャリア形成の目標を達成するのに重要な役割を果たしてくれることでしょう。また、SPARではこんな学生活動を企画して欲しい、というような希望も受け付けております。ぜひ、SPARまでご意見をお聞かせください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*