ガーデンシティーコミュニティーカレッジ Garden City Community College|カンザス州短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーデンシティーコミュニティーカレッジ

Garden City Community College

 

カンザス州の州立短期大学

ガーデンシティーコミュニティーカレッジ

ガーデンシティーコミュニティーカレッジの学問分野プログラム

本校は1919年の成立以来学問的なプログラムや職業準備のためのプログラム、自己啓発のプログラムなどをカンザス州の南西部の人達に提供してきました。本校ではビジネス・経済学、芸術学、健康学・体育教育・レクリエーション学、人文学部、看護・応用健康学、科学・数学、社会科学、技術教育などの分野について学習することができます。教育をする際に本校は何よりもそれぞれの学生が経済や社会に対して貢献することができる市民になれるようにすることを重要視してきました。最近では、学生に対して最大の利益をもたらすことができるよう、外部の企業や産業集団、教育機関などと積極的に連携して教育に当たるようにしています。そのような努力もあって、現在本校は生徒個人個人に焦点を当てて教育を行っているという高い評判を得ています。

 

ガーデンシティーコミュニティーカレッジではみなさん生徒という核を中心に全ての人やプログラムが動いています。本校は生徒のみなさんにこの21世紀という変革の時代の中で、“挑戦”をする準備をしてもらうことを唯一の目的として教育を行っています。私たちは生徒がどこの出身であろうが、どんな目的のために学習をしているのかに関わらず教育を行っています。

 

ガーデンシティーコミュニティーカレッジ

 

充実した学生サポートサービス

また、本校では学生のみなさんの生活をサポートするために様々なサービスも行っています。まず、本校ではカウンセリング・キャリア資料センターを設置しています。こちらでは資格を持った専門のカウンセラーがおり、学習についてのことや仕事・就職についてのこと、そのほか個人的なことについての相談に乗ってくれます。キャリア資料センターでは様々な情報を得ることができるほか、コンピューターによる就職ガイドソフトを利用して自分の適正を見ることなどができます。そのほか、育児センターを設置してお子さんを持っている方の学習をサポートしたり、学生の健康に関しての面倒を見たり、様々な分野についての学習サポートをしてくれる学習センターを設置したり、奨学金の提供などによる金銭的なサポート・サービスなどを行ったりと、様々なサービスを行っています。また、図書館があり、豊富な蔵書があるだけでなく、学習スペースや会議室の提供なども行っています。

Garden City Community College

ガーデンシティーコミュニティーカレッジの立地

本校のあるガーデン・シティーは現代的で、発展の著しい地域であり、そこに住む人々はフレンドリーな人ばかりです。ガーデン・シティーには10軒のホテルやモーテルがあり訪問客のために560を超える部屋が用意されています。また、この地域はカンザス州の南西部の商業の中心地であり、たくさんの会議が開かれていることでも知られています。レストランなどもたくさんあり、食事に関してもみなさんは満足していただけるでしょう。ステーキやシーフード、外国の食べ物からハンバーガーなどのファーストフードまで様々なものを味わうことができます。また、街にはクラブや居酒屋などもありお酒も楽しむことができます。また、ガーデン・シティーでは常に何かしらのイベントが行われているのでみなさんは一年を通して退屈することがないでしょう。バンドの演奏や、演劇、農業に関してのイベント、ロデオ、展覧会、ゴルフのトーナメント、ドラッグ・レースなどが行われています。

ガーデンシティーコミュニティーカレッジ

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*