カールアルバートステートカレッジCarl Albert State College|オクラホマ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Carl Albert State College

カールアルバートステートカレッジ

カールアルバートステートカレッジ

オクラホマ州立短期大学

カールアルバートステートカレッジの教育方針

本校は地域の方々に対して革新的かつ責任を持てるようなプログラムを提供することの必要性を十分に認識しております。学生のみなさんにグローバル化が進展する現在の世界状況の変化に対応するための準備をしてもらうことを目的として教育に当たっております。
本校では学生のみなさんに数多くのものを提供しております。まず、最初に本校では質の高いプログラムを質の高い教師陣の手によって提供しています。

1930年代のアメリカは大不況の真っ只中にありました。そのため、多くの若者が経済的な理由で大学に行くために地元の街を出ることが不可能な状況にありました。そんな中で本校は田舎に住んでいる学生にもより大きい街に住んでいる学生と同じ教育機会を与えようという目的のもとで1933年にポトー・ジュニア・カレッジという名前で建てられ、その後カール・アルバート・ステート・カレッジという名前に改名されました。

 

Carl Albert State College

 

カールアルバートステートカレッジの特徴

・優秀な教授郡
本校の教授陣は有能な人ばかりであり、様々な賞を受賞した方が数多くいます。また、本校では生徒のみなさんにとってのハードルのようなものも与えています。それによって生徒のチャレンジ精神を刺激して、より大きな自分へと成長させるようにしています。そして、それをフォローするため生徒に対して様々なサポート・サービスも行っています。このようにして、本校では学生がきちんと学問を学んで、将来成功するための地盤を固めることをできるようにしているのです。
・最先端の授業プログラム
本校では学生やビジネス界のニーズを満たすことができるよう、常に最新の内容のプログラムを提供するようにしています。実際、昨年度にも2つのプログラムを追加したほか、25種類のプログラムを修正するなどしました。本校で提供しているプログラムの中で特に育児に関するもの、経済に関するもの、情報システムに関するもの、水資源に関するものなどの分野についてのものは最先端の内容であると教育界からの評価も高いものを得ています。また、インターネットによる教育にも力を入れており、40時間以上のコースをオンラインで受けることができるようにしています。また、本校ではオクラホマ州のチェロキーにあるノースイースタン・ステート・ユニバーシティーやオハイオ州のコロンバスにあるフランクリン・ユニバーシティーといった大学と提携しており、こちらで学びながらそれらの学校の学位を取ることができるようにもしています。
 

カールアルバートステートカレッジの魅力ある学生生活

Carl Albert State College

本校では学生のみなさんが快適にキャンパスライフを送ることができるよう、様々なサービスを行っています。例えば、本校を卒業した後の生活についてのフォローをするため、キャリア・センターや編入センターを設置して就職に関してのことや卒業後の学習に関しての面倒を見るようにしています。また、学習についてのサポートを行うため学習情報センターを設置しています。こちらでは無料のチューターサービスを利用することができるほか、ワープロ練習のプログラムやコンピューターを用いた数学のサポート・サービスなどを行っています。そのほか、お子さんの面倒を見るため保育所を設置するなどもしています。

カールアルバートステートカレッジ

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*