ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジ|アラバマ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジ

ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジ

アラバマ州立短期大学

学生のことを常に中心に考えるコミュニティカレッジ
ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジは1992年に第一線にある2年制のカレッジ2校の合併により設立されました。本校には4つのメイン・キャンパスと2つの指導センターがあり、キャロルトンやダブル・スプリングスで大学平行コースやキャリア技術教育コースの提供を行っています。ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジは7つの郡を対象としてプログラムの提供を行っており、対象となる人数は25万人を超えます。バーミンガムからミシシッピーまでの4600平方マイルという幅広い地域を対象としています。

ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジ(BSCC)の教師陣とスタッフ陣は生徒それぞれの学習上の目標に関わりなく生徒の成長を促すような学習環境を形成してくれます。ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジで学習することでみなさんは大学編入コース、職業訓練コース、技術訓練コースなどにおいて最高のものを得ることができるでしょう。ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジの最も重要な関心事は生徒みなさんにあります。みなさんが成功する姿を見ることこそが私たちの究極のゴールなのです。なお、本校は南部カレッジ・学校委員会による承認を受けている学校です。

 

ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジで履修できる専攻

ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジはきちんとした認証を受けている複数のキャンパスがある教育機関であり、アラバマの西部・中央部の人々に対して彼らの人生を知的に、文化的に、経済的に豊かなものとするための教育の機会を提供しています。年齢、民族、文化、経済状況、学歴などがそれぞれ異なる人々がベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジでは学んでいます。ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジでは生徒それぞれに異なる教育ニーズを満たすための学位取得のプログラムや生涯教育のプログラムなど総合的なカリキュラムの提供をしています。4年制の大学などへの編入を考えている方には大学などにおける最初の2年間の学習と同じ内容のことが学べる准学士プログラムがぴったりです。また、卒業後すぐに働きたいと考えている方にはサーティフィケート・プログラムなどのコースを提供しています。

具体的にはエアコン・冷蔵庫、自動車修理技術、自動車技術、ビジネス、育児、コンピューター科学、化粧・ヘアカット、ディーゼル・エンジン技術、デザイン技術、電子技術、英語、芸術、健康科学、歴史・政治科学、機械道具技術、数学・物理学・技術工学、オフィス管理、体育教育・レクリエーション、心理学・宗教学・社会学、科学、スピーチ、溶接などについて学ぶことができます。

 

 

ベヴィル・ステート・コミュニティーカレッジの学生生活

ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジは学生のことを中心に考えている教育機関であり、生徒のみなさんのニーズと目標とに敏感に反応して授業を行っています。授業は日中、夜間、週末など様々な形で受講することができ、それぞれの生徒の通学に便利なよう様々なロケーションで受けることができるようになっています。授業では生徒一人一人に個別的な注意が払われ、最新の教育技術を用いて行われます。

最新の科学技術を用いた設備や施設なども設置されており、生徒の学習のサポートが行われます。そのほか、金銭的な面からの補助、学習上のアドバイス、カウンセリング、チューター、課外活動、就職についてのサポート、カレッジ対抗のスポーツ活動、芸術などにおける特別なイベントなど様々な活動が楽しめます。ベヴィル・ステート・コミュニティー・カレッジでは生徒がそれぞれの潜在能力を最大限に伸ばすことができるようお手伝いをしています。生徒の成功こそが私たちの教育機関としての成功の尺度なのです。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*