ブレア・カレッジ Blair College|コロラド州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブレア・カレッジBlair College

ブレア・カレッジ

コロラド州立短期大学

ビジネスなどの専門分野に特化したコミュニティカレッジ

ブレア・カレッジは1897年にブラウンズ・スクール・オブ・ビジネスとしてコロラド州のプエブロに設立されました。その創立以来、生徒のみなさんのそれぞれの個人的な目標・学問上の目標を達成するためのお手伝いをすることに、質の高い教育を提供することに専心してきました。ブレア・カレッジの授業は才能があり、生徒のことを第一に考えて、気を配ってくれる教師陣やスタッフ陣によって提供されています。

ブレア・カレッジはビジネス、医療運営、コンピューター・オフィス技術、アプリケーションなどといった専門的な分野で仕事をするのに必要となるしっかりしたスキルと知識とを習得することができる学校です。ビジネス環境における技術的な変化などに対応するための実践的で専門的な教育プログラムを提供しています。私たちは能力のある専心的な教師陣による質の高い教育を行うことで実践的なスキルの習得ができるプログラムを提供すること、生徒がそれぞれの選択した分野でしっかりとした知識と経験とを得ることのできるプログラムを提供することを教育哲学として授業を行っています。
ブレア・カレッジでは生徒のみなさんが仕事に就いた際にいい仕事をするために、十分な訓練をすることができるよう、最新の施設と設備を提供し、生徒の学習意欲を刺激し最大限に潜在能力を発揮することができるようにしています。なお、本校のプログラムは雇用者側のニーズを満たすことができるよう、実際の現場で必要とされる訓練をすることを重視して行っています。具体的には会計、ビジネス会計、ビジネス管理、コンピューター情報科学、司法、医療管理、医療補助、ネットワーク管理などといった分野について学習をすることができます。

 

地元の経営者との交流で最新カリキュラムの導入

 ブレア・カレッジは地元の経営者の方などと協力をしており、良好な関係を築いています。経営者の方は本校の卒業生の優秀さを良く知っており、ブレア・カレッジが生徒に対して実際の業界のニーズに適応した教育を受けさせることができるように協力をしてくれています。ブレア・カレッジの強みの一つに市場の動きに敏感であることが上げられます。ブレア・カレッジは私立の教育機関であり、このような協力体制を取っているので市場のニーズに敏感に反応することができるのです。その結果、本校のカリキュラムは常に最新のものを提供することができています。

時間的な制約やスケジュールというのものは生徒がしばしば直面する非常に大きな問題です。ブレア・カレッジのキャンパスでは働いている成人の方のニーズに応じた形でスケジュールを設定しており、日中や夜間など様々な時間帯で授業を行っています。また、本校は生徒のみなさんのサポートのために様々なサービスを提供しています。キャリア形成についての計画を相談したり、様々なことがらについてのアドバイスを受けたり、奨学金の授与などにより金銭的なサポートを受けたりすることができます。また、図書館、学生ラウンジなどといった施設を利用することもできます。

 

現在まで50000人を越える卒業生が本校でスキルと自信とを身につけ、彼らの夢や野望を実現するために活躍しています。みなさんもぜひ本校でみなさんの夢に向かっての第一歩を踏み出してください。ブレア・カレッジの教師陣とスタッフ陣はそのためのお手伝いをします。みなさんはブレア・カレッジで生涯続く友情を築き、みなさんの目標を達成するのに導く知識とスキルとを得ることができるでしょう。
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*