サウスウエスタンミシガンカレッジSouthwestern College|ミシガン州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サウスウエスタンミシガンカレッジSouthwestern College

サウスウエスタンミシガンカレッジ

サウスウエスタンミシガンカレッジ

ミシガン州立短期大学

 

サウスウエスタンミシガンカレッジの特徴

サウスウエスタン・ミシガン・カレッジを選ぶことで、みなさんはこれからの人生において際限のないチャンスを手に入れることができるでしょう。本校では生徒のみなさんに対して様々なプログラムを提供しています。本校で最初の2年間学んだ後に4年制の他の学校に編入して学習を続けたいという方を対象とした編入用のコース、技術やビジネス、健康ケアなどたくさんの分野について、高い次元での能力を手にして高給が稼げるような有能な人材になりたいという方のための職業用スキル・トレーニングコースがあります。また、みなさんが本校で提供している学習のあらゆる分野から好きな教科を組み合わせて自らの手で選んだ職業用の訓練を受けることができるカリキュラムも用意しています。本校では様々な分野についての学習ができるようになっています。

サウスウエスタンミシガンカレッジ

サウスウエスタンミシガンカレッジで履修できる専攻

会計学、自動車技術、美術、航空機械技術、生物学、生物科学、ビジネス、科学、コンピューターによる設計・デザイン、コンピューター情報システム、ダンス、経済学、教育学、電子技術、英語、ESL(第二母国語としての英語習得)、環境学、地理学、健康教育、歴史学、人文科学、産業技術、ジャーナリズム、マス・コミュニケーション、数学、音楽、機械技術、看護学、オフィス管理、哲学、体育教育、物理学、物理科学、政治科学、心理学、社会学、演劇、溶接技術などといったことについてのコースが用意されております。本校では個人的なつながりというものを一番に考えて質の高い教育を提供することをモットーとしています。そのため、本校では規模の小さめな教室で授業を行うことで、教師が生徒全員に対して個別的な注意を行き渡らせることができるようにしています。本校にはドワジャックとナイルスの2つの便利な場所にキャンパスを構えているので、みなさんはご自宅からも勤務先からも気軽に本校まで通うことができるでしょう。ドワジャック・キャンパスは240エーカーもの木々が立ち並んでいる非常に美しいキャンパスです。

サウスウエスタンミシガンカレッジ

 

サウスウエスタンミシガンカレッジの施設

一年を通して快適な環境に囲まれて、最新の学習設備を利用しながら生活することができるでしょう。キャンパスには様々な施設があり、餌を求めに鳥が集まってくるカフェテリアや書店などがあります。また、学生サービス・オフィスもあります。学校運営の中心的な場であり、みなさんが本校への入学を申し込んだときから卒業するまでみなさんの役に立ってくれることでしょう。

また、本校では一年を通して様々な文化活動が盛んに行われています。本校のアート・ギャラリーでは生徒や教師、プロの芸術家の作品の展覧会を行っているほか、演劇やリサイタル、ミュージカル、コンサートなども行われています。また、歌唱や楽器、ダンス、演劇等を専攻している学生はその成果を試す機会が数々のイベントで与えられます。また、スポーツ活動も盛んに行われています。学内だけでレクリエーションのためにやるものからきちんとした試合に出て本格的にやるものまで、みなさんの嗜好とレベルに応じて様々な形でスポーツを楽しむことができます。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*