クラウダーカレッジ Crowder College|ミズーリ州立短期大学

  • 0

クラウダーカレッジ Crowder College|ミズーリ州立短期大学

クラウダーカレッジ Crowder College

クラウダーカレッジ

 

ミズーリ州立短期大学

crowder college

1963年に設立したコミュニティカレッジ

クラウダーカレッジはミズーリ州の南西部に位置している学校であり、1963年に創立しました。この立地条件は非常に便利であり、みなさんは気軽にカンザスやオクラホマ、アーカンソーなどの地域を訪れることができるでしょう。

本校では学生のみなさんに対して彼らを学問への道やキャリア形成への道へと導く幅広い分野のプログラムを提供しております。例えば、本校を卒業した後に4年制の学校に編入して学習を続けたいという方のためには編入用のコースを用意しています。こちらでは人文科学や科学といった分野について学習することができるようになっており、農業、美術・デザイン、ビジネス管理、化学、コンピューター科学、教育学、環境科学、歴史学、情報科学、法律、数学、音楽、体育科学、物理学、家禽科学、心理学、スペイン語、演劇、ジャーナリズムなどといったことについてのプログラムが行われています。

 

crowder college

 

 

 

クラウダーカレッジの質の良い教育

ここ何年かで本校は規模をさらに拡大させてきました。カシビールやネバダ、ウェブ・シティーに新たなキャンパスを開き、より多くの人達が教育を受けられるようにしています。また、本校では安価な値段で授業を受けることができるようになっており、本校のある地域では最も教育的価値が高いものを提供していると自負しております。さらに、金銭的な面から学生をサポートするために奨学金の提供や学生ローンの貸し出し、キャンパス内での仕事の紹介などを行っています。

本校はその教育の質の高さで知られています。実際、本校に入学した生徒のうちの大部分が途中でドロップ・アウトすることなく卒業をしていっています。入学した生徒のうちきちんと卒業をした生徒の割合は全体の93,9%にもなっていて、その割合は過去10年に渡って1年を除けば全ての年でミズーリ州のコミュニティー・カレッジの中で最高の数字となっています。

クラウダーカレッジ

ミズーリ州で履修できる学問

また、看護について学んだ生徒のうちの大部分が国家試験に合格しており、その合格率はミズーリ州の平均や全国の平均を上回る数字を残しています。そのほかの分野でも本校の教育は高い評価を得ています。例えば、1999年度のユニバーシティー・オブ・アーカンソーの農業学で最高の成績を残して卒業した生徒は本校から編入していった生徒でした。また、代替エネルギーについて教えている本校の教師が2000年度のコミュニティー・カレッジ協会教師賞を与えられるなど、たくさんの教師陣がその優秀さによって表彰されています。
本校では忙しい方でもそれぞれの予定にあった形で学習をすることができるよう、夜間に行う授業や週末に集中して行う授業など様々な形の授業を提供しております。また、本校では全てのキャンパスで双方向のテレビ技術を用いた授業を行っています。この授業はキャンパスで行われている授業を同時に他のキャンパスでも流すというものであり、みなさんは自分にとって最も都合のいいキャンパスで授業を受けることができるようになっています。さらに、家から出ることなく自宅で学習を続けたいというような方のためにはインターネットを用いたオンラインの授業も提供しています。

 
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply