イリノイセントラルカレッジIllinois Central College|イリノイ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イリノイセントラルカレッジ

Illinois Central College

イリノイセントラルカレッジ

イリノイ州立短期大学

授業料が安く質の良い授業が自慢のコミュニティカレッジ

本校ではできるだけ多くの学生に授業を受けてもらえるよう、授業料を比較的安価な値段に抑えています。また、学生の学問的な能力を伸ばすだけでなく、一人の人間としても成長してもらえるように教育を行っており、そのためにあらゆる分野に渡ってサポート・サービスを行っています。さらに、みなさんが楽しみながら生活を送ることができるように、文化的なイベントやレクリエーションイベントなどをキャンパス内で開いています。
また、学習について言うと、本校では幅広い分野に渡っての一般教養のカリキュラムを全てのプログラムで行っています。こうして基礎的な部分を固めることで、さらなる学習の専門化に備えています。本校では本校を卒業した後に4年制の大学へ編入したいと考えている方に対して編入用の準備プログラムを提供しています。また、卒業後にすぐに就職して仕事をしたいという方のために職業訓練用のプログラムや技術習得のためのプログラムを行っております。また、自己啓発のために学習をしたいとか、自分の能力をさらに高めたいとか、趣味として学問をしたいとかいう方達を対象として生涯教育の機会も提供しています。 本校は1966年にコミュニティー・カレッジ(地域住民対象の公立短期大学)として成立しました。それ以来本校では生徒それぞれのニーズに応じて、質の高い教育を行うことに専心してきました。本校では様々な分野のことがらについて学習することができるようになっています。

 

イリノイセントラルカレッジの教師陣

イリノイ・セントラル・カレッジの教師陣はいずれも優秀であり、みなさんが専攻した分野における最新の技術や最新の情報を伝えてくれることでしょう。また、本校のスタッフ陣もみなさんが成功することができるように、みなさんが必要とする様々なサポートやサービスを提供してくれることでしょう。このように本校で働いているものはみなさんとみなさんの進歩を第一に考えて働いております。

本校の使命は学生のみなさんにそれぞれに潜在的にある能力を最大限に引き出すこと、地域のコミュニティーの教育と文化に関してのニーズを満たすことの2つです。その使命を果たすために本校では様々なことを行っています。

 

Illinois Central College

 

 

イリノイセントラルカレッジの専攻

農業・産業技術の分野では農業、自動車技術、エンジン技術、グラフィック・アート、園芸、機械工、製造、機械デザイン、溶接、栄養学などといったことについて、ビジネス・情報システムの分野では会計学、ビジネス、コンピューター、コンピューター・アプリケーションなどについて、芸術分野では建築学、建設技術、建築デザイン、美術、ダンス、グラフィック・デザイン、インテリア・デザイン、音楽、ピアノ、ラジオ・テレビ、演劇などについて、健康学の分野では歯科衛生学、救急医療技術、製薬技術、看護学、薬学、X線写真術、呼吸セラピーなどについて、数学・科学・技術工学の分野では生物学、化学、技術工学、地質学、数学、薬学、物理学、歯学、海洋科学、地球科学、宇宙学、環境科学、統計学、気象学などについて、社会科学の分野では育児、ドラッグ・アルコールについてのカウンセリング、経済学、教育学、地理学、歴史学、政治科学、法学、心理学、社会学などについて学ぶことができます。そのほかに英語についても学べます。こういった分野についてみなさんは自分の都合に合わせて通常の形の他に通信教育や週末だけ通うという形で学習することもできます。

 

イリノイセントラルカレッジ

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*