IES (International Education System)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IES

(International Education System)

intedusyu3.jpg

カリフォルニア州

intedusyu2.jpg

カリフォルニアには日本人留学生が多数生活しています。しかしその大半が何ヶ月、いや何年たっても英語が話せるようにならない事実をご存知でしょうか?どの語学学校も1日たった3時間の受身型授業、クラスメイトの9割は中国・韓国・日本人、そして授業後に遊ぶ相手も日本人・・・残念ながらこれが実態です。そこでIESは、こうした日本人留学生が陥りがちな問題点を解決すべく、短期間で安心して英語が上達する独自の画期的なプログラムを作り上げました。このIES独自のプログラムで、あなたのコミュニケーションスキルは確実にアップします。


こんな学校これまでなかった!
短期間で必ず効果を上げたい人、これまでの英語学習に満足が得られなかった人に朗報。IESの生活・ビジネスに直結した生きた英語で、あなたの英語コンプレックスを克服。

 

IFSがアメリカ語学留学で評判の良い理由

・ 企業インターン・ボランティア・おけいこ留学無料手配
個人の興味に合った英語なら上達も早いもの。IESでは幅広いネットワークを活かし、企業インターン・ボランティア・おけいこの手配を無料で行い、各企業専門用語や業界用語の指導も事前にあるため安心して留学ができます!

・ 圧倒的な授業時間数+独自の実践型プログラム
他校と比べて2倍以上の授業時間数(一週間40時間)、文字通り英語漬けの毎日なので英語力は他校のどこよりも短期間で効果的にアップ。しかも、短期集中型留学のため、コスト面でも長期留学に比べて断然お得です。午前は教室で実践英会話、午後は課外授業で習った会話を楽しみながら実践演習。移動もランチも教師&チューターと一緒だから、1日8時間の授業中ずっと英語漬け!他校の4倍以上の成果が確実に得られます。

・ 万全のサポート体制
留学生には週末も24時間つながる携帯電話番号をお教えし、緊急の際にはIES顧問弁護士と当スタッフが速やかに対処出来る体制が整っています。TOEFL・TOEIC対策コースはもちろん、IES正式提携校などへの入学には直接大学進学コースがお奨め。経験豊富な日本人カウンセラーが出願手続きのお手伝いなど、親切丁寧に進学、就職のサポートも万全。また、生徒の毎日の通学には、提携先のミッション系大学学生寮までの往復送迎サービスを提供し、アメリカンキャンパスライフを満喫出来ます。

 

 

<IES独自の英語プログラム>

・ 教師+生徒3人に1人のアメリカ人チューター制
校内155坪もある広くてオシャレな教室内と課外授業では、常に隣にアメリカ人講師やチューターがいるからヒソヒソ話も当然英語。他校より断然アメリカ人と接する機会が多く(教室内の何と25%がアメリカ人!)自然に無理なくヒアリング&コミュニケーションスキルが身に付きます。

 

intedusyu4.jpg

教室内も課外授業も常にアメリカ人と一緒

<その他> 
ハウジング
ハウジングは、IESまで車で約10分(寮までは往復の送迎バスあり)、ミッション系大学付属学生寮がおすすめ。朝・夕2食がつき、テニスコートや事務、図書館などの大学施設も使用できるばかりでなく、ドミトリー内にはキッチンやレクリエーションルームもあるのでアメリカ人学生と自然に友達になれる環境が整っています。一ヶ月以上の滞在なら、ホームスティの手配も可能です。

ロケーション
IESはロケーションも抜群。LAダウンタウンから北へ15km、メトロ電車で25分の高級住宅街、パサデナの中心に位置し、オシャレなショップが立ち並ぶメインストリートやブランドショッピングも楽しめる大型モールやナイトスポットが立ち並ぶ”オールドタウン”そして、メトロ駅も徒歩圏内にある便利なロケーションです。

intedusyu1.jpg
パサディナ市庁舎

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*