FLSメリーマウントカレッジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 FLSメリーマウントカレッジ

FLS International – Marymount College

FLSメリーマウントカレッジ留学風景

アメリカ留学 <カリフォルニア州>

FLSメリーマウントカレッジは、とてもユニークな2年制の私立のカレッジです。 太平洋を一望できる丘の上にあるとてもきれいなキャンパスが特徴で、留学生にとっても絶好の環境を持つ学校です。ロングビーチやロサンゼルスといった観光地へも簡単にアクセスする事ができます。

滞在方法は、カリフォルニア州の2年制カレッジにしてはめずらしい、学生寮を完備しております。

 

絵に描いたような景色のきれいな高級住宅地

 南カリフォルニアの海岸線にあるパロスバーディスは、絵に描いたような景色のきれいな高級住宅地として知られており、最新の都会生活を楽しめます。

パロスバーディスは太平洋を一望できる丘の上に位置し、最近修復されたドナルドトランプ・ナショナルゴルフクラブがある事でも有名です。その他には、美しいビセンテ灯台やガラス張りのウェイフェアラー・チャペルもあります。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*