Cultural Center for Language Studies フロリダ州語学学校

  • 0

Cultural Center for Language Studies フロリダ州語学学校

カルチュアル・センター・フォー
ランゲージ・スタディーズCultural Center for Language Studies

カルチュアルセンターフォーランゲージスタディーズマイアミにある質の高いプログラムを提供する語学学校

カルチュアルセンターフォーランゲージスタディーズの特徴

 カルチュアル・センター・フォー・ランゲージ・スタディーズはマイアミに本拠のある語学学校でありマルチメディアを使用した質の高い語学プログラムを提供しております。1961年に本校は創立し、その創立以来数十万人もの学生の方に英語とスペイン語の授業をしてきました。また、本校は出版活動も行っており様々な語学教材を作っていて、現在では世界各地650を越える学校で本校の教材が使われています。本校はマイアミ、メキシコ、ブラジルに校舎があります。また、本校の授業を取っている方は無料で本校のコンピューター教室やリスニング教室(マイアミ校舎のみ)を利用することができます。

カルチュアルセンターフォーランゲージスタディーズ

スペイン語と英語の授業

本校ではみなさんのニーズに合わせたいくつかの英語とスペイン語のコースを提供しております。
まず、本校ではレギュラー・コースを提供しています。このコースは授業に出る時間的な余裕があまりない人のためのコースであり、週に2回か3回グループでの授業を行います。子供(5歳以上)、青年、成人向けのプログラムが用意され、子供向けのプログラムは33時間、それ以外のプログラムは40時間で行われています。授業はそれぞれの年齢に適した内容で、日常生活によくあるシチュエーションでどのようにコミュニケーションすればいいかということを主に学習します。

 

英語の会話集中コースが大人気


通常のクラスでの学習に加えて、語学実験室での文法能力の増強やリスニング能力の増強の授業にも参加することができます。クラスは全部で7段階のレベルに分けられており初級者から中・上級者まで学ぶことができます。それぞれの授業は月の最初から始まるのでみなさんの都合に合わせて参加することができます。1クラスで授業を受ける生徒の最大数は17人までと決められています。本校の独特の英語教育法と特別に訓練を受けた本校のスタッフによって、みなさんに最高の結果をもたらしてくれることでしょう。また、みなさんは学生ハウスに入居したり、本校が企画する観光や旅行などのツアーに参加することができます。

本校では会話に焦点を当てた会話クラスのコースも用意されています。会話クラスは中・上級者向けの応用クラスとなっております。このコースはそれぞれ14時間の長さで行われる8つの段階に分かれています。生徒の人数は1クラス3人から12人までで構成されており、通常週に2回2時間のクラスを受けるようになっております。会話クラスはレギュラークラスのレベル5・6・7と平行しながら受けていただいております。

 

英語プライベートレッスンコースの充実

また、本校のスケジュールに合わせることの困難の方や個別的な注意を受けたい学生の方のためにプライベート・レッスンのコースも用意しています。また、通常の授業についていくことができない生徒を補助する目的でも行っております。期間は英語が40時間でスペイン語が45時間になっております。
そのほかバケーションを楽しみながら英語を集中的に学ぶことのできる2週間のバケーション集中コース、アクセントや発音に焦点を当てたアクセントコースなどが用意されています。

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply