AF International インターナショナル

  • 0

AF International インターナショナル

 AF・インターナショナル

 アメリカ留学 AF International

AF・インターナショナル風景

カリフォルニア州のおすすめ語学学校

AF・インターナショナルは南カリフォルニアにあるみなさんのことを考えている英語学校です。AF・インターナショナルではきちんとした認証を受けている傑出した内容のプログラムをウエストレイク・ビレッジ・キャンパスとロサンジェルス・キャンパスとの2ヶ所のキャンパスで提供しています。
ウエストレイク・キャンパスは静かなリゾート向きのところにあります。ロサンジェルスとサンタバーバラの間にあり、サーフィン・ハイキング・ゴルフなどが楽しめます。ロサンジェルス・キャンパスはエキサイティングな魅力に溢れるロサンジェルスのダウンタウンにあります。南カリフォルニアのエンターテインメントの中心地であり、様々な魅力的なスポットが周辺に数多くあります。

どちらのキャンパスで学習しようとも、素晴らしいプログラム、親切で親しみやすい教師陣とスタッフ、生徒を歓迎する暖かな雰囲気と細やかな心配りには変わりはありません。1995年以来、AF・インターナショナルはこのような質の高いサービスを提供し続けています。

 

 

 AF・インターナショナルがおすすめの理由

カリキュラムについてはどちらのキャンパス共に同じカリキュラムで同じ教育論に基づいた授業を行っています。プログラムはカリフォルニア州による承認を受けている機関であるACCETによる認証を受けています。ロサンジェルス・キャンパスでは教室あたりの生徒数は最大で14人で、月曜日から金曜日の週5日間授業を行っています。

午前、午後、夜間の各時間帯に授業を受けることができます。また、新たなクラスは4週間おきにスタートされます。これに対してウエストレイク・ビレッジ・キャンパスでは教室あたりの生徒数は最大で5人で月曜日から木曜日の週4日間授業が行われます。授業は午前から午後まで行われ、随時入学者の受け入れを行っています。また、ウエストレイク・ビレッジにおいては金曜日に観光旅行の時間が設けられています。

みなさんが英語について初心者であろうが、既にかなりの英語スキルを持っている方であろうが、本校ではみなさんにぴったりのレベルの授業を提供しています。こちらへいらした最初の日にみなさんの英語レベルをチェックし、それに従って適切なレベルのクラスに振り分けます。その後、定期的にみなさんの学習の進み具合をチェックして、随時それぞれにあったクラスで学べる形にしています。このような個別的な形でクラス分けをしているので、みなさんは自分に最もあった形で学習を進めることができます。

 

 

AF・インターナショナルの評判が良い英語プログラム

 AF・インターナショナルでは2種類のスケジュールで授業を行っています。週に24時間の授業を受けることができる集中英語プログラムと週に18時間の授業を受けることができる準集中英語プログラムとのいずれかお好きな形で学習していただけます。特に会話・リスニング・発音・リーディング・ライティングというように総合的にみなさんの英語力を伸ばすことができる集中英語プログラムが人気を集めております。こちらのプログラムはできるだけ短期間で英語を学習したいというかにはぴったりでしょう。

少人数のクラスで最大限に自分の力を伸ばすことができます。文法や発音に関しては個人的にフィードバックを受けることができるでしょう。また、午後には上級レベルの方を対象としたTOEFLクラスなど、様々な選択授業が行われます。  準集中プログラムも同様に少人数制のクラスで行われるため最大限の成果を上げることができます。授業は半日間だけ行われるので多くの時間を自由に使うことができます。

 
アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply