A.C.E.Language Institute Skagit Valley College

  • 0

A.C.E.Language Institute Skagit Valley College

A.C.E.Language Institute
Skagit Valley College A.C.E.ランゲージ・インスティテュート
スカジット・バレー・カレッジ

ワシントン州の語学学校

スカジット・バレー・カレッジ

シアトルとバンクーバの中間に位置する語学学校

 A.C.E.ランゲージ・インスティテュート・アット・スカジット・バレー・カレッジはアメリカのワシントン州にあるシアトルとカナダのバンクーバーとの中間に位置しています。この地域はその景色の美しさとアウトドアでの活動の充実さとで知られています。カレッジのキャンパスは非常に家族的な雰囲気が漂っているところであり、こちらを訪れるあらゆる人が歓迎されます。スカジット・バレー・カレッジの生徒は週に20時間を集中的な英語の授業に費やし、それに加えて4時間かそれ以上の時間を毎週実践的なスキルを身につけるための選択授業に費やすことができます。みなさんはこちらでの滞在中、最新のコンピューター教室や語学資料のある図書館、テニスコート・スケートボード用の公園、室内サッカーが楽しめる設備が揃った最新の体育館などの施設を利用することができます。なお、こちらでの滞在については生徒はホストファミリーの家でホームステイをすることもできますし、キャンパスにあるアパートに住むこともできます。

 

アメリカカレッジのキャンパス内にて授業が行われます!

授業は暖かい家族的な雰囲気のもとで行われますが、快適に学習をすることのできる近代的な設備を利用しながら学べます。なお、授業は全てキャンパスで行われるので、みなさんは英語を母国語とする方と実際に英語の練習をすることのできる多くの機会を得ることができるでしょう。授業は平均の生徒数が12人の小規模なクラスで行われます。授業を受け持つ教師陣は非常に気配りの利くフレンドリーな方ばかりであり、みなさんの助けとなってくれます。みなさんは十分な個別的な注意を払ってもらえることでしょう。なお、教師陣はみな教育経験が豊かで熱心なのはもちろん、TESL(第二母国語としての英語教育)についての資格も有しておりますので安心して学習していただけます。また、スカジット・バレー・カレッジとの関係も深いことから、時にはカレッジで教えている教師をお招きして講義を行ってもらうこともあります。

 

アメリカ留学生活のおすすめ

 スカジット・バレー・カレッジの授業はレベル1からレベル4までで行われます。また、レベル4以降の方に対しては毎週の学習の一部としてカレッジの正規の授業にも参加していただくことのできるカレッジ入学プログラムの提供を行っております。なお、本校で学習していただける特別選択授業はTOEFL選択、発音、コンピューター・スキル、文法スキル(週4時間まで)、会話パートナー・会話クラブなどがあります。

スカジット・バレー・カレッジの集中英語プログラムのレベル4を終了した方はTOEFLなどの試験を受けることなくスカジット・バレー・カレッジのブリッジ・プログラムに参加していただけます。

スカジット・バレー・カレッジは治安が良く親しみやすい雰囲気の街にあります。また、自然も多く残っており、物価も非常に安いので、とても過ごしやすいところです。また、シアトルやバンクーバーなどへも近く、便利なところでもあります。こちらでは一年を通して様々なものを楽しむことができます。世界的に有名なチューリップ・フェスティバルを見たり、スカジット・リバーやサン・フアン島などといった景勝地を訪れたり、スキーやスノーボード、ハイキング、キャンプ、登山、ホエール・ウォッチング、カヤック、カヌー、ボーリング、乗馬、アイススケートなどを楽しんだり、コンサートやプロスポーツの観戦、映画館などに出かけたりと様々な活動が楽しめます。

スカジット・バレー・カレッジ

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply