ヒューマン・インターナショナル・アカデミー San Diego|アメリカ留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヒューマン・インターナショナル・アカデミー

Human International Academy

 San Diego

ヒューマン・インターナショナル・アカデミー

美しく、治安もよく、さらにフレンドリーな住民性で知られるカリフォルニアのサンディエゴにあり、なおかつその条件を備えている学校、それがヒューマン・インターナショナル・アカデミーです。
アメリカで英語を学習することはみなさんの人生で最も豊かですばらしい体験の一つになることでしょう。

 

カリフォルニア州、サンディエゴの魅力的な生活

サンディエゴではたくさんの文化活動やエンターテイメント活動を楽しむことができます。アメリカの文化を肌で感じることでみなさんの留学生活はさらに特別なものになることでしょう。ヒューマン・インターナショナル・アカデミーではサンディエゴでの滞在中の宿泊についての面倒を見るハウジング・プログラムを行っています。快適かつ便利で経済的な暮らしをすることができるよういくつかの選択肢の中から滞在形態を選ぶことができます。具体的にはホームステイ、アパート、ホテル、モーテル、ユースホステルなどの選択肢があります。

 

ヒューマン・インターナショナル・アカデミーがアメリカ留学でおすすめ語学学校の理由

ヒューマン・インターナショナル・アカデミー風景

質の高い教師陣の英語授業

ヒューマン・インターナショナル・アカデミーではみなさんのアメリカへの留学を一生忘れられないものにしてくれるあらゆる要素を備えています。 ヒューマン・インターナショナル・アカデミーの仕事は単に英語を教えることだけでなく、全ての生徒にすばらしい国際的な体験をしてもらうことであるという教育哲学をもとに学校を運営しております。

ヒューマン・インターナショナル・アカデミーは生徒のニーズや興味はそれぞれに異なるものであると考えており、生徒の方が興味をもって授業に出席してもらえるようにしています。教師との緊密なやりとりをすることができる質の高い教育プログラムを提供するため、少人数制で授業を行っています。そのため、学習に積極的に参加できる多くの機会を得ることができます。また、楽しく学習することができるのでリラックスしながら会話能力を向上させることができます。

 

少人数制の英語語学教室<わずか5人から8人>

語学留学

ヒューマン・インターナショナル・アカデミーの授業は小規模のクラスで行われます。英語1クラスあたりの生徒数は少なくわずか5人から8人までとなっております。そのため、ヒューマン・インターナショナル・アカデミーの面倒見のよい教師陣から十分な注意を一人一人が受けることができるようになっています。この十分な注意ということが他の規模の大きな学校にはないヒューマン・インターナショナル・アカデミーの大きな利点です。

ヒューマン・インターナショナル・アカデミーの教師はその優秀さはもちろんですが、生徒のニーズや関心を持っている事柄を理解できるかどうかということにも留意して選ばれています。本当の意味で優秀な教師がそろっていると言えるでしょう。教師のうちの大半が他の国を訪れた経験を持っています。そのため、外国を訪れているみなさんがどのようなふうに感じているかということをわかって接してくれます。

 

【おすすめの英語コース】1週間で集中英語コースと会話コースが合わせて20時間

アメリカ留学

 ヒューマン・インターナショナル・アカデミーの一般コースには1週間で集中英語コースと会話コースが合わせて20時間行われる20時間集中英語プログラム(25時間と30時間のプログラムもあります。)、文法・ボキャブラリー・イディオム・リーディング・ライティング・リスニング・会話などについて勉強できる集中英語コース、スピーキング・リスニング・発音・日常的なボキャブラリーについて勉強できる会話コース、言語実験室プログラムといったものがあります。専門コースには試験対策コース、ビジネス英語コース、アメリカ文化・時事トピックコース、観光産業用英語コース、法律英語コース、個別指導コースといったものがあります。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*