エンバシーCES(サンディエゴ校)Embassy CES Sandiego

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 エンバシーCES(サンディエゴ校)

Embassy CES Sandiego

エンバシーCES(サンディエゴ校)

カリフォルニア州

サンディエゴの魅力
サンディエゴはロサンゼルスから2時間あまりのところ、メキシコとの国境に近いところに位置しています。非常におしゃれな街であり、リラックスすることができる穏やかな雰囲気の海、素晴らしいショップ、世界的にも有名な動物園と水族館などがあります。特にサンディエゴ動物園には3000種類を越える動物がおり、アジアやアフリカの熱帯雨林などもあります。

 

エンバシーCESがサンディエゴでおすすめ語学学校の理由

エンバシーCES(サンディエゴ校)は素晴らしい気候、数マイルも砂浜が広がるビーチ、その他様々なアトラクション施設などにより、アメリカの中でも有数の観光地として世界的にも良く知られているところであるサンディエゴにあります。

カリフォルニアの魅力を味わうことのできる、近代的できれいなところで学習をしたいと考えている方にはエンバシーCES(サンディエゴ校)はこの上ない場所であるといえるでしょう。

街の素晴らしい風景を一望できるキャンパス!

エンバシーCES(サンディエゴ校)風景

設備の整っているサンディエゴキャンパス

 エンバシーCES(サンディエゴ校)は街の素晴らしい風景を一望することのできる近代的でエアコンが完備されている設備の整っている建物の中で授業を行っています。校内には週に1時間までは無料でインターネットやE-メールを使用することのできるマルチメディア・コンピューター・センター、広々として美しい学生ラウンジ、設備の整っている近代的な教室などといった充実した施設があります。

 

 

様々な種類の英語プログラム

語学留学

エンバシーCES(サンディエゴ校)の通常のコースとしては標準コースと集中コース、そして旅行と文化プログラムといったコースを提供しています。旅行と文化プログラムはアメリカを休暇で訪れている方で、滞在中に英語の学習も多少したいというような方にぴったりのコースです。他のプログラムのようにフルタイムの形ではなく週に16時間の定時制の形で授業を受けることができ、金曜日から日曜日までたっぷりと授業が行われない日にちがあるので、観光など様々な目的にその時間を使っていただけます。

エンバシーCES(サンディエゴ校)は様々な種類のバラエティーに富んだプログラムの提供を行っています。コースの受講料は受講期間が長ければ長いほど安くなるように設定されており、例えば、通常のコースでは11週間目を過ぎた時点と23週間目を過ぎた時点で割り引いた値段になるようになっています。

 

 

4週間の期間住居の提供

アメリカ留学

エンバシーCES(サンディエゴ校)の学問年度プログラムとしては4週間の期間住居の提供がされるタイプの学問年度プログラムを行っています。さらに、その他のプログラムとして12週間もしくは10週間の期間で行われるケンブリッジ英検準備コース、休暇コース、ファミリー・プログラム、個別レッスンのコース(週5コマのものと10コマのものの2種類)を行っています。

個別レッスンのコースはエンバシーCES(サンディエゴ校)で提供している全てのコースに付随した形で選択して受講するようになっています。みなさんそれぞれの学習のニーズにあった形での学習が可能となるため、みなさんが伸ばしたい部分のスキルを伸ばすことができ、個人の力を伸ばすにはとても素晴らしいプログラムといえます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*