セントジャイルズ・インターナショナル (サンフランシスコ校)

  • 0

セントジャイルズ・インターナショナル (サンフランシスコ校)

 セントジャイルズ・インターナショナル
(サンフランシスコ校)

セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)

サンフランシスコ中心部で交通の便がよい安心の語学学校

セントチャイルズインターナショナル校の特徴

セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)は北カリフォルニアのサンフランシスコに位置している学校です。サンフランシスコの中心部という理想的な場所にあるため、街中の様々な場所を気軽に訪れることができます。こちらは一年を通して過ごしやすい気候です。夏期には砂漠で有名なデスバレーを訪れることができ、冬季にはレイクタホ周辺でスキーを楽しむことができます。セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)では一月につき120人から180人の方が学んでいます。
セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)は学生の方と専門職の方を対象に包括的な英語訓練のプログラムを提供しています。セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)では融通の利く形で受講することのできる一般英語のコースを提供しているほか、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジ英検といった試験対策のコース、ビジネス英語のコースを行っています。教師による一対一の授業が行われるプライベートレッスンの形で受けることもできますし、グループ・レッスンの形で受けることもできます。一般英語コースは1年を通して行われており、コースの開始日は1月につき2,3回設定されています。

 

セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)の語学クラス

セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)風景

セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)では、ケンブリッジ試験コースは9月、1月、4月から始まるコースが用意されており、期間は6ヶ月から9ヶ月となっています。TOEFL試験・学問用英語コースはリーディングやライティングの能力を鍛えることができるほか、ノートの取り方やテストを受ける際のコツなどといったことについても学ぶことができます。

一般英語のコースは6段階のレベルに分かれて行われています。このコースでは英語のあらゆる側面について学習することができます。一日中授業を受けることもできますし、午前だけ、午後だけといった形で学ぶこともできます。さらに、セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)で行われている他のコースと組み合わせて受講することもできるなど、非常に融通の利く形で学習することができます。

 

それぞれ面接やテストを受けることになります

 コースが開始される前に生徒はそれぞれ面接やテストを受けることになります。そして、その結果に基づいてふさわしいレベルに振り分けられます。週ごとにテストやチューターなどによって学習の進み具合がチェックされるので、安心して勉強していただけます。

セントジャイルズ・インターナショナル(サンフランシスコ校)は英語の学習に加えてコンピューターについても学ぶことのできるイングリッシュ・プラス・コンピューター・コースも用意されています。このコースはアメリカン・コンピューター・カレッジと協力して行われています。期間は2週間と4週間のどちらかです。午前中だけ学ぶこともできますし、一日中学ぶこともできます。ただし、プログラムにもよりますが、本コースを受講するには中下級から中級程度の英語力が必要となるので注意してください。

語学留学
 
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply